『着うたフルについて』のクチコミ掲示板

W61H

サブ2.7型電子ペーパーディスプレイを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月 6日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:137g W61Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W61Hをお気に入り製品に登録<21
W61Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『着うたフルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61H」のクチコミ掲示板に
W61Hを新規書き込みW61Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

着うたフルについて

2008/03/23 22:39(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W61H

クチコミ投稿数:4件

W32TからW61Hに機種変更しました。
メーカーの違いや新機能にも少し慣れてきたところです。
auショップの人に教えてもらいmicroSDに着うたフルを移してから機種変更したのですが、聞く事は出来ても着信音に設定できないような…
これじゃ着うたじゃないよっ
( ̄口 ̄)

すみませんが何かご存知の方教えてください。

書込番号:7577850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 W61HのオーナーW61Hの満足度4

2008/03/29 00:28(1年以上前)

東芝製の携帯だと着うたフルを着信音に設定出来たりしましたが、日立製の場合だとそれは出来ない…と思います。
私も機種変更する前まではW43Tで東芝製を使ってたんで、この部分には吃驚しました。(笑)

着信音に設定出来るのは.mmfとか、容量軽めの.3g2形式だけかもしれませんね。

書込番号:7600705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/03/29 00:31(1年以上前)

外部メモリだと設定音にできなかった気がしますが本体に移動してもダメなんですか?
あとは着うたフルの場合は切り出さないといけなかったように思います。

書込番号:7600722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/29 10:45(1年以上前)

流さん、まっしろさん返信ありがとうごさいます。
色々試してみて、.3G2のサウンドファイルは着信音にできました。
着うたフルを本体に移動しても、メロディ選択画面にはでてきません。
着うたフルを切り出すという事はできるのでしょうか…?
前機種で使っていたフルをまた使いたいと思っていたのですが、無理そうなので残念です。
W61Hは2、3点あれ???というのがありますが概ね満足しています。
各メーカーのいいとこどりができたらいいですよね☆

書込番号:7602034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/08 15:23(1年以上前)

蛇足ながら横から失礼を。
残念ながらこの機種は確かに着うたフルの着信音設定は出来ませんが、
着うたを切り出して着信音設定は出来ますよ。
MusicPlayerのプレイリストから該当曲>メニュー>編集>着うた保存、で
フルがSD内にあっても本体のサウンドフォルダに自動的に保存してくれます。

それにしてもフルを着信音に設定できる機種があったのですね。
出来ないのが当り前だと思っていましたので、逆に驚きです。
確かに良い所取りが出来ればもっと素敵ですよね。

書込番号:7646751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61H
日立

W61H

発売日:2008年 3月 6日

W61Hをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)