『使いにくい』のクチコミ掲示板

W61K

カービングイルミネーションを備えたコンパクトな折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:117g W61Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61K」のクチコミ掲示板に
W61Kを新規書き込みW61Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使いにくい

2008/12/16 10:41(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W61K

スレ主 イカkunさん
クチコミ投稿数:59件

業務用電話として支給されました。今まで仕事でかなりの機種を使いましたが、これはかなり使い勝手が悪い。

セキュリティーロック-あるがかけると無操作時間(設定不可)過ぎるとロックされるだけ。時間設定とか動作設定とかができないのは不便。

ボタンの反応がかなり遅い。ツールを表示するのに1秒弱程度かかるなど、いらいらする。

かな漢変換、辞書とも相当使い勝手が悪い。学習もかなりプア。

メモ帳の文字制限が少なく、今まで一個だったメモを幾つかに分割するハメに。

待ちうけ。ワンパターンしかなく、時計も実質一種類しかない。

その他、機能としてはこれは使いやすい、便利だというものは1つもなかった。

ただ薄い、軽いはいいですね。だから業務用電話としてはいいのかも。あと、探し方が悪いのか、この機種のアプリって種類が少なく、良いものが無い気がする。

書込番号:8792152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/16 17:12(1年以上前)

仕事だと割り切っておられるので、よいですが、
使いづらい機種の2台持ちは、きついですね。

書込番号:8793295

ナイスクチコミ!0


スレ主 イカkunさん
クチコミ投稿数:59件

2008/12/25 15:29(1年以上前)

ネットを良く見るのですが、かなりバグっていますね。ラストアクセスURLなんてラストではないURLが度々でてきて使い物にならないし。auってバグっていても商用リリースして、致命的なもの、苦情があるものだけ直すって聞いてますが、この機種は酷いです。会社支給でなければ激怒したかも。しかし京セラってもっといい会社だと勘違いしていました。それにしてもボタンの反応が遅くてイライラする。

書込番号:8837339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/04/05 17:17(1年以上前)


ツール押してから、1秒ってそんなに遅いですか?
あなたの、気にしすぎなのでは?

書込番号:9352895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W61K」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W61K
京セラ

W61K

発売日:2008年 2月 7日

W61Kをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)