ソフトバンクでは上記対応機種というのが
最近よく見ますが、
W62Sは(auですが)twitterに対応していますか?
今は一切携帯web、PCweb(対応外?)
のサービスはつけていませんが
これからはwebにつなげ様と思っています。
(FXもするため毎日webにはつなげます。
最大の定額料金は使うでしょう)
また両方できるならばとして
携帯webとPCweb
どちらの方がtwitterがしやすいですか?
PCwebはこのぐらいの画面サイズや
さらに画面が少し大きくなっただけでも
やはり見えにくいのでは?と思います。
「PCwebにつないだ方がとてもやりやすい」
というならば、
この機種でできればそのサービスの付け加えたいですが
「携帯の方でも十分とか手軽です。」(違いや違和感も教えてください)
というならばPCwebのサービスはつけないでおこうかと
考えています。
*場合によっては機種変更も検討せざるをえないことも考えています。
皆様のご意見、よろしくお願いします。
書込番号:11824801
0点
ありがおうございます。
この機種でもTWITTERはできることわかりました。
ありがとうございました。
「モバツイ」はパソコン上でする
TWITTERと変わりはありませんか?
一部何かが制限されてるとかありませんか?
同じ様な感じでもYOUTUBEなどは微妙に違いますから
機器扱いが不得手(でもチャレンジ精神だけはあります!)
な自分にはちょこっとした部分で
困惑しパニクリます。
書込番号:11826451
0点
こんにちは♪
私もモバツイをオススメします。わりと使いやすいし見やすいですよ〜
パソコンとそんなに違いはないですし。
ただ自分は99%ケータイ、気が向いたら1%パソコンといった感じなので
違いに気がついてないだけかもしれませんが…(;・д`)
わかる範囲ですが
・パソコンだと見える背景は見えない(アイコンはちゃんと見えます)
・パソコンで出るオススメユーザー(でいいのかな?)は表示されてない
これくらい…かと思われます。
『@○○○さん』も普通に出来ますね。
自分で使ったことないのですが(まだまだ使い方が分からなくて…(笑))
RTとかダイレクトメッセージも項目が出てるので使えるますね。
もし他にも気になるところがあれば、やってみますのでおっしゃってください(>◇<)ゞ
書込番号:11831522
1点
スレを見ていて気になったので書きます。
スレ主さんはtwitterを理解していますか?(書き込みをみるかぎりあまり理解されてないように思います)
ソフトバンクのtwitter対応ケータイについても理解していますか?
理解されているならケータイでtwitterするのにできないとこまること(機能)は何ですか?
書込番号:11834750
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > W62S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/01/21 17:26:00 | |
| 1 | 2012/07/10 22:13:19 | |
| 5 | 2010/09/27 10:21:54 | |
| 4 | 2010/07/26 21:43:15 | |
| 0 | 2010/06/13 15:29:01 | |
| 1 | 2010/08/05 21:58:16 | |
| 0 | 2009/10/07 0:01:55 | |
| 6 | 2010/08/05 22:07:27 | |
| 2 | 2009/08/31 4:28:17 | |
| 16 | 2009/05/23 21:08:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





