『フェイク着信。最悪です!!!』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フェイク着信。最悪です!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フェイク着信。最悪です!!!

2009/03/08 22:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 sk8-sunさん
クチコミ投稿数:2件

今日の仕事中、携帯の音を出してはいけない状況だったので、マナーモードにして何度も確認して折り畳んでポケットに入れてました。なのに!急に着信音流れて、びっくり最悪でした。なんとこの機種、マナーモードにしてても折り畳んでても、カメラボタンを一秒押すだけで着信音量4でフェイク着信が鳴ってしまうんです。。かなり気まずい思いしたので、auお客様相談に電話したら、この機能は解除できないそうです。ありえない!と思い、ソニー・エリクソンに電話しても、解除できないと言われました。信じられない設計と思います。即刻機種変します。

書込番号:9214909

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sk8-sunさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/08 22:54(1年以上前)

申し訳ございません、同じ内容のスレがありました。

書込番号:9214962

ナイスクチコミ!0


tokzoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/09 01:10(1年以上前)

むやみに携帯電話をいじらないことですね。
知らずともカメラボタンを一秒間押さなければよかったことです。

書込番号:9825894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/05/27 08:13(1年以上前)

それは防犯目的の機能なので…
女性が深夜不審者につけられている、痴漢らしき人が寄ってきた、と不安になった時等に鳴らして不審者を遠ざけ安心する機能です
防犯ベルが鳴らないなら、防犯にならないですよ
絶対鳴ったら困るんなら、電源を切るべき。

書込番号:11413827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/05/27 08:41(1年以上前)

やはり防犯目的だから設定を解除できる(初期設定がOFF)だったりすると意味ないよね。
そのあたりは新しい機種だと設定は変えられてるのかな?

書込番号:11413884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)