『まだ』のクチコミ掲示板

W61PT

エレガントなデザインを採用したコンパクトなスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月 6日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:197万画素 重量:112g W61PTのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W61PTをお気に入り製品に登録<19
W61PTのピックアップリストを作成

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『まだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61PT」のクチコミ掲示板に
W61PTを新規書き込みW61PTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

まだ

2008/02/21 22:48(1年以上前)


au携帯電話 > Pantech > W61PT

スレ主 na036さん
クチコミ投稿数:78件

どなたも書き込みが無いみたいですね この機種を先日Kスタで見てきましたが、デザインは春モデルの中で何気に一番デザインが良くないですか?もちろん私は中年男性のため 使用できないですが 女性には可愛らしいデザインでイイ感じだと思いますが パンテックってあんまり人気ないんでしょうか?

書込番号:7427561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件 twilog 

2008/02/22 12:22(1年以上前)

自分もショップでモックを触ってきましたが、かなり好印象でした。
ネットで情報あさってみたらカメラ機能が面白そうだし、機種変の候補の一つにあげようかと・・・

35歳♂ですが、色はピンクでwww

今のトコW54SA(販売再開される?)、W61S、W61PTで検討中です。

書込番号:7429529

ナイスクチコミ!1


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/25 11:47(1年以上前)

自分もデザインは好きなんですけど、
いかんせんパンテックなんですよね。

過去に3機種発売していますので、
その機種の口コミも参考にした方がいいと思います。
↓にリンク張っておきますので。

A1407PT
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000985/
A1406PT
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000835/
A1405PT
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000745/

書込番号:7444659

ナイスクチコミ!2


スレ主 na036さん
クチコミ投稿数:78件

2008/02/25 20:41(1年以上前)

妻に勧めようかと思っていたのですが、様子をみた方がいいですね
しかしデザインは洒落てるのになぁ

書込番号:7446590

ナイスクチコミ!0


WIN1970さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/25 21:04(1年以上前)

機能があまりたくさんあっても殆んど使わないので、デザインの可愛さからW61PTに興味があったのですが、ちょっと考え直してみたほうが良さそうですね。
pixy1981さんが貼り付けてくれている、パンテック製の他の携帯のクチコミを読んでショックでした。
簡単携帯だからと父に持たせているのに、何だかあまり評判がよくないようで・・・
自分の機種変と併せて、父の携帯も考え直してあげないと。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7446723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 twilog 

2008/02/25 21:59(1年以上前)

アチャ・・・(ノ_< ;) ですね。。。

デザイン重視はいいですけど、マトモに使えなかったら本末転倒ですもんね・・・

pixy1981さん、貴重な情報ありがとうございました。
じっくり考えて見ます。

書込番号:7447112

ナイスクチコミ!0


幽斉さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/28 21:21(1年以上前)

自分もデザインは気に入っていたのですが、ショップでモックに触れて機種変候補から脱落です。
小型ゆえかボタンが小さく、また菱形のキーは誤操作も多そうな印象でした。また裏面はいかにもプラスチックで…。
おさいふケータイもないのでW54SAかW61Sにしようと思います。

書込番号:7461217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 twilog 

2008/02/28 22:35(1年以上前)

自分もW54SAとW61Sを軸に考えてるんですが、ワケあって4月末までに機種変しなきゃならんので、、、

・W61Sが4月末までに発売されたらW61Sで問題なし
・W61Sの発売が5月以降になったら…
W54SAかコイツ(W61PT)か迷いますね…

まぁドコに重点をおいて考えるか?ですけど…
コイツに惹かれる理由は、デザイン(見た目のみ?w)とレア度と加工しながら撮れるカメラですね♪

気に入れば欠点もよく見えてくるカモ(笑)

書込番号:7461722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 twilog 

2008/03/06 18:15(1年以上前)

発売が決定したようですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/06/news055.html

といっても自分の選択肢からは外しちゃいましたけど・・・(^。^;)

書込番号:7493477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/03/08 05:59(1年以上前)

菱形キー・・・押しにくいとかの以前に、何だかすごく違和感があります。
先入観の問題ですかねえ・・・あ、関係なくてごめんなさい。

書込番号:7501045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/03/20 01:16(1年以上前)

なんとなくモックを触ってみたのですが、10キーを押したときの手の実感がまるでなし。はたして実機ではどうなっている事やら。

書込番号:7557943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/06/15 21:56(1年以上前)

良くない様に感じるやのは海外メーカー端末たからではないでしょうか?ノキアの端末が好きなら気に入るはずです。非常に使い易い端末で国内メーカーより良いです。
パンテックは韓国では有名な会社で親会社はノキアですから。

書込番号:7945240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > W61PT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池パック 1 2009/11/09 9:58:43
細かい機能について 2 2008/09/15 23:40:16
最悪です! 3 2008/09/06 22:22:53
異常発熱&電源不良 0 2008/08/06 11:06:50
もう故障? 1 2008/08/03 7:24:51
キーボードが平面で打ちにくい 0 2008/07/27 23:55:05
使用して一ヶ月・・・ 0 2008/07/12 15:43:10
セカンド・として購入 0 2008/07/10 1:25:20
十分使えています。 0 2008/06/28 0:35:23
これこそ 携帯! 2 2008/08/12 14:31:00

「Pantech > W61PT」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の情報を見る

W61PT
Pantech

W61PT

発売日:2008年 3月 6日

W61PTをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)