『もてますよ』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W62H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:122g Woooケータイ W62Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に登録<88
Woooケータイ W62Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『もてますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W62H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W62Hを新規書き込みWoooケータイ W62Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

もてますよ

2008/12/31 21:35(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W62H

スレ主 pinkbomerさん
クチコミ投稿数:1件

飛行機で映画を見ていると、必ずキャビンアテンダントさんより興味を持たれます!アモイから上海の機内でわざわざどこで売ってるのか聞かれました!優越感味わえますよ。

書込番号:8867803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/01 04:07(1年以上前)

飛行機では電源入れるなと言われないのか?

書込番号:8869068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/01 11:30(1年以上前)

女性の立場で発言させていただきます。
(私の発言が女性を代表しているわけではありませんが)

それはもてるのとは違います。

書込番号:8869742

ナイスクチコミ!3


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/06 03:18(1年以上前)

たしかにサイドオープンのスタイルはちょっと良さげですよね。

でも
機内では離陸後でもワンセグなどの通信機能は禁止では?

書込番号:8892452

ナイスクチコミ!1


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/06 03:22(1年以上前)

スレ主さんすみません、映画を鑑賞と書いてありましたね、
ワンセグと勘違いしました。
LISMOビデオですかね?

書込番号:8892457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/08 14:51(1年以上前)

ご無事で良かったですね。

書込番号:8903451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/10 15:30(1年以上前)

スレ主さんは、磁石もダメって知ってますか?
それと「プリン」もダメ。

書込番号:8913520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/16 11:58(1年以上前)

モテるって((失笑))

おもろいね?

書込番号:8942473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/20 09:11(1年以上前)

「プリン」って・・・食べ物のプリンのことでつか?

書込番号:8962061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/20 12:54(1年以上前)

勿論食べるプリンですよ。
けっして横山プリンではないです。
理由は水分だから…

書込番号:8962684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/01/25 19:00(1年以上前)

私も女性の立場から、ひとこと…

まっしろさんと同意見です。

それはもてているとはいいません…

会話のきっかけにはいいかもしれませんが…

書込番号:8988939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Woooケータイ W62H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆ヒンジ 1 2012/09/22 11:15:01
動画再生 0 2010/12/04 12:15:00
ネットで買った時のポイントは付きますか? 2 2010/01/30 19:32:41
ワンセグビデオが再生できません。 0 2009/12/30 21:25:40
最悪だわ 10 2010/06/01 10:09:04
こんなところにこんなボタンつけるかな 9 2010/07/06 1:23:16
フリーズしますか? 3 2009/08/10 11:50:56
w62H 2 2009/07/22 13:20:44
EZムービの再生関係のボタン? 6 2009/04/20 11:36:39
LISMO PORTが起動できません。何故でしょう?? 3 2009/04/02 21:22:35

「日立 > Woooケータイ W62H」のクチコミを見る(全 387件)

この製品の情報を見る

Woooケータイ W62H
日立

Woooケータイ W62H

発売日:2008年 7月19日

Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)