『アップデート』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2008/08/22 10:43(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

クチコミ投稿数:65件 W62SHのオーナーW62SHの満足度4

アップデートがリリースされました。
Web中のフリーズも完全にはなくなっていませんが、フリーズ時間が短縮されたようです。
改善はされているようですね。

書込番号:8237431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 21:02(1年以上前)

数日後に元に戻る可能性もありますので様子をみたほうがいいですよ!
私もW54SA6回目のアップデート後、1週間近くはプチフリーズは改善されていましたが、今は元通りのプチフリーズだらけです(^_^;)
情けないのでW54SAは買った時の状態、箱の中にしまいました。

書込番号:8239054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/22 22:08(1年以上前)


かなりさくさくになりましたね。
あとはこのままの状態を保ってほしいですね。

書込番号:8239381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 W62SHのオーナーW62SHの満足度4

2008/08/23 09:40(1年以上前)

クチコミを見て,私も昨日アップデートしましたッ♪

変化ゎよく分かりませんが。。
アップデートって意外に時間が掛かるんですね(汗)
20〜30分かかりましたσ(∧_∧;)

書込番号:8241001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 W62SHのオーナーW62SHの満足度4

2008/08/25 02:08(1年以上前)

今のところ、アップデート後の調子は維持しているようです。
重い価格.COMのトップページもちゃんと表示されています。

書込番号:8249871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)