『アップデート』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2008/10/25 00:55(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

クチコミ投稿数:144件 W62SHのオーナーW62SHの満足度4

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20081024.html
この機種、アップデートの対象だったので、アップデートしてみると
レスポンスが良くなりました!!
ぜひお試しあれ!!!

書込番号:8548192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/25 01:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:8548323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 W62SHのオーナーW62SHの満足度4

2008/10/25 07:48(1年以上前)

電話帳を開く動作以外は全体的に速くなった気がします。

書込番号:8548865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2008/10/25 11:05(1年以上前)

ウェイクアップ音の設定で自作MMF(容量制限あり)以外登録できるようになりましたか?
auいわくこれは仕様らしいんでw勝手に直してないか知りたいんですよねw
ちなみにパワーオフトーンにはこんな制限無く音が設定できるんだよね〜

自宅でアップデートかけるとエラーで失敗しやがるんでw
えせアンテナ表示は3本立ってるんだけどねぇ・・どこでアップデートすりゃいいねん、わざわざショップに行くのも面倒だしなぁ。

書込番号:8549466

ナイスクチコミ!1


万K太さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/26 17:03(1年以上前)

 アップデートしたら、画面が見にくくなりました。うっすらと二つ旋毛が見えます。
 これが噂のベールビューですね。解除しました。

 ほかにアップデートの悪影響がないか、ちょっとしんぱいです。

書込番号:8555787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)