『microSD』のクチコミ掲示板

W63SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:129g W63SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「W63SA」のクチコミ掲示板に
W63SAを新規書き込みW63SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD

2009/12/10 10:19(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W63SA

クチコミ投稿数:6件

microSDは何ギガまで対応出来るのか分かる方がいたらお願いします。

書込番号:10607760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/10 11:52(1年以上前)

2GBです。

書込番号:10608032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/12/10 11:56(1年以上前)

理子パパさんありがとうございます。
2GB以上では使えないんですか?

書込番号:10608048

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/10 12:13(1年以上前)

8番ラーメンさん、

その質問の繰り返しでは理子パパさんの回答の意味が無くなるじゃないですか。
2GBを越えるものはSDHC規格という別物なので使えません。

書込番号:10608096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/12/10 12:20(1年以上前)

理解しました。ありがとうございます。

書込番号:10608115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/23 17:56(1年以上前)

解決済みのようですが、現在W63SAにてSDHC4GBのmicroSDカードを使用しております。
メーカーはSanDiskです。それ以上の容量については所持しておりませんので検証しておりませんがひょっとしたら使用できるかもしれませんね。

書込番号:10673992

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/23 18:49(1年以上前)

不思議なこともあるものですね。いずれも非公式ですが下記のような書込も発見しました。
http://memn0ck.com/d/au%252fW63SA.html
http://memn0ck.com/d/au%252fW63SA.html#i9

書込番号:10674214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/12/23 23:38(1年以上前)

私も4Gのメモリカード、一瞬だけ認識しました(謎です)


書込番号:10675795

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/24 22:02(1年以上前)

まーくろさん、W63SAですか。

wooo携帯が出る以前にKCP+機もこっそりSDHC対応をはじめていたのでしょうかね。
出来が悪かったので公式アナウンスができなかったとか。

書込番号:10679829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/12/25 01:05(1年以上前)

巨神兵さん

docomoのP905でフォーマットした4Gで、録画したワンセグのファイルを63SAは認識していました(一度だけです)
認識しても、63SAで再生できなかったので、実際は63SAで4G利用はできませんでしたが…

大いなる妄想ですが、P905のフォーマットが2G/2G分割で、カード側にインデックスをつけ、そのインデックスを読み込むことで、携帯側から利用する仕組みとか…

もしくは、63SA側にドライバはあるが、利用停止処理がされており、ソフトウェアの誤作動で認識できてしまったとか
(63SAは今年9回も入院をするほど、すさまじい移動機です)

書込番号:10680962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W63SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内側パネル塗装の剥がれ 2 2011/01/31 21:29:57
microSD 9 2009/12/25 1:05:31
夜中(0時ジャスト)のアラームを止めるには・・・? 5 2009/12/02 22:47:06
Googleカレンダーについて 0 2009/11/21 12:34:45
のきなみ在庫切れですね…入手は無理か… 10 2009/10/10 18:52:59
ズーム機能 1 2009/07/12 0:02:47
メール表示について 6 2009/07/09 1:23:54
これ以上起動できませんが頻発する!! 6 2009/04/15 10:33:59
機能 0 2009/02/26 13:53:24
W63SAを使っているものです。 12 2009/02/26 2:06:40

「三洋電機 > W63SA」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W63SA
三洋電機

W63SA

発売日:2008年 7月 4日

W63SAをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)