『機能について』のクチコミ掲示板

W63SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:129g W63SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W63SA」のクチコミ掲示板に
W63SAを新規書き込みW63SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機能について

2008/07/13 08:22(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W63SA

クチコミ投稿数:33件

この三洋機63SAはカシオなどについている充電スタンド?(充電中に時計表示してくれる)ついてますでしょうか??

書込番号:8070395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2008/07/19 07:39(1年以上前)

充電台として使用できる卓上ホルダが付属しています。なお箱の中身は以下の通りです。
・携帯電話
・電池パック
・ステレオイヤホン (試供品)
・USBケーブル (試供品)
・丸型イヤホンジャック変換アダプタ
・CD-ROM
・卓上ホルダ

書込番号:8096915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/07/19 10:17(1年以上前)

付属品ではなく、メディアスタンドという機能がついているんでしょうか??

書込番号:8097380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/07/19 21:07(1年以上前)

充電台に置いたまま、液晶モニターを見ることができます。時計の時間も見れます。ワンセグも見れます。カシオのメディアスタンドのことは分かりませんので、充電台に置いて何をしたいのかを聞いたほうが親切な質問になると思います。

書込番号:8099594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/07/19 21:28(1年以上前)

失礼しました。充電台におぃて、大きく時計表示(充電中のみ)できるねか知りたいです。

書込番号:8099690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/07/20 07:40(1年以上前)

別機種

W63SA時計表示

卓上ホルダーに電話を載せた状態で写真のような時計表示が可能です。

書込番号:8101432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/07/20 13:15(1年以上前)

ありがとうございました。安心して購入できます。

書込番号:8102513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W63SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内側パネル塗装の剥がれ 2 2011/01/31 21:29:57
microSD 9 2009/12/25 1:05:31
夜中(0時ジャスト)のアラームを止めるには・・・? 5 2009/12/02 22:47:06
Googleカレンダーについて 0 2009/11/21 12:34:45
のきなみ在庫切れですね…入手は無理か… 10 2009/10/10 18:52:59
ズーム機能 1 2009/07/12 0:02:47
メール表示について 6 2009/07/09 1:23:54
これ以上起動できませんが頻発する!! 6 2009/04/15 10:33:59
機能 0 2009/02/26 13:53:24
W63SAを使っているものです。 12 2009/02/26 2:06:40

「三洋電機 > W63SA」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W63SA
三洋電機

W63SA

発売日:2008年 7月 4日

W63SAをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)