『シンプルでちょっと安く変えたので』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプルでちょっと安く変えたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

シンプルでちょっと安く変えたので

2008/07/20 18:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

クチコミ投稿数:1110件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度4 HONDA Spiker's konta 
別機種

G'zOne W62CA

本日、イオンニューコム鈴鹿ベルシティー店で機種変してきました。
シンプル本体:\48960
イオンお客様感謝デー5%OFF:△\2448
ニューコムメール会員:△\1050
イオン商品券プレゼント:△\3000
これにポイントを使いました。
通販でも値引きの厳しいこの頃で地方にしてはいい買い方だったなと思ってます。
フリーズしない事を祈りつつ使っていきたいと思います。

書込番号:8103523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件

2008/07/20 18:40(1年以上前)

docomoのケータイなら、フリーズの心配いらないのに

書込番号:8103658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/07/20 22:32(1年以上前)

何を根拠にフリーズしないって言い切ってるんでしょう???
自分のだけ?

ドコモもフリーズします。

ソフトバンクもね。

自分のはフリーズした事無いですよ!程度にとどめましょう。
参考にしてる人が居るみたいなので。

書込番号:8104683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件

2008/07/20 22:55(1年以上前)

auのKCP+端末に比べたら、docomoの906シリーズは、はるかに快適に使えると言う事が言いたいだけです。俺から言いたいのは、そんだけです。

書込番号:8104824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/07/24 23:42(1年以上前)

それなら初めからそう書けば良いと思うけど。
でも・・・
ドコモってそんなに快適に使えるか・・・
そこはとても疑問だけど。

書込番号:8123509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/25 00:07(1年以上前)

わたしが今使っているdocomo携帯もたまにフリーズします。

書込番号:8123660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)