『カシオオリジナル壁紙について』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カシオオリジナル壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カシオオリジナル壁紙について

2008/12/13 19:50(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

スレ主 junjun119さん
クチコミ投稿数:8件

W41CA以降の機種に入っているカシオオリジナルの壁紙をダウンロードできると聞いたのですが、とこからダウンロードできるのか探しきれませんでした。

もし知っている方がおられましたらば、教えてください。
W41CAの「ペンギン」やW52CAの金魚などです。

お願いいたします。

書込番号:8778340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/13 20:21(1年以上前)

カシオ携帯サイト CA'z CAFE には無いのですか?

書込番号:8778514

ナイスクチコミ!0


C.halさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度4

2008/12/13 21:13(1年以上前)

私は知りませんね。
カシオのサイトに無いなら、若しかすると誰かが非公式にやっているのかも知れません。

書込番号:8778781

ナイスクチコミ!0


スレ主 junjun119さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/13 21:19(1年以上前)

以前に、AUのカタログには、確かカシオの携帯サイトからダウンロード可能という表記を見たことがあるような気がしたんですが、サイトへ問い合わせしたところ、そのれって? 載っていたらばURLを教えてくださいという頓珍漢な答えが返ってきました。

たしかW52CAのカタログにのっていたような気がするんですが。。。
わかる人はいませんかね。。。。

書込番号:8778802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2008/12/17 12:45(1年以上前)

W51CAを使用していますが、
ケータイアレンジのデータを削除した場合、
カシオ携帯サイト CA'z CAFE でダウンロードできます。
ただし、他の機種のケータイアレンジは
ダウンロードできないみたいです。
また、W62CAにおいては確認しておりませんが、
同様かと思います。
一般的な固定壁紙ではありません。
アンテナやバッテリーのピクトデザインまで変更できます。
ナカチェンみたいなものですね。

できることならカシオ製の機種ならば
他機種のケータイアレンジをダウンロードできると
いいんですがね。

ソフトバンクのカシオ端末もアデリーペンギンの子供
という話です。

もし、アデリーペンギン系のものを
ダウンロードできるならば私もしたいものです。

書込番号:8797621

ナイスクチコミ!0


スレ主 junjun119さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/18 22:36(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

カシオから再度連絡があり、カシオの公式ホームページでは、アデリーペンギンなどのキャラはダウンロードはできないという回答でした。

せっかく、近年まれに見るヒット作となった原因の1つである、このカシオのキャラを簡単にやめてしまうというのも。。。。ね
今のゴリラは、いまいち好きになれません。よって今まで使っていたW41CAを復活するためにAUへ修理へ出しました。

このW62はデザインは良いのですが、メールなどの文字が大きくしても字が細く見づらい。
キータッチもいまいち ホップアップメニューのアイコンにクリックしていなのにメニューバーが立ちあがるetc ほかにも使い慣れたW41より不便なこと不便なこと。
しかし、ヤオフクで見るとW41CAって高値なんですね。それだけ完成度が高いということでしょうか?

カシオさん。もう少しユーザーを大切にしたものづくりをしてくださいね。

みなさん、親切に答えていただきまして、ありがとうございました。

書込番号:8804895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)