『カレンダー機能について』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カレンダー機能について

2008/12/23 18:41(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

クチコミ投稿数:2件

かなりサクサク動いてて気に入ってた前機種(W43SA)が突然死。たいして変わらないだろうという思い込みを持ちデザインのみで購入した本機種…。不覚でした…。このモッサリ感、泣きそうです。

と、まぁグチもありますが、しばらくは付き合っていこうかと思ってます。
そこで質問なのですが、本機の「カレンダー/スケジュール」機能について、2009年のカレンダー自体に祝祭日を一度に反映させることのできるソフトはあるのでしょうか?
前機種の時は三洋の携帯サイトのソフトをダウンロードすると一気に祝祭日を反映させることができたように記憶しています。
今回、カシオのサイトを探してみたのですが、そのようなものを見つけることができませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8828792

ナイスクチコミ!1


返信する
DonTeoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/24 01:11(1年以上前)

CA'z CAFEの”ダウンロード辞書・祝日”にありますよ

書込番号:8831173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/12/24 11:02(1年以上前)

あっ…こんな機能があったんですね
なんで来年は祝日がないんだろうって思ってました(^^;
横から失礼ですが、DonTeoさんありがとうございました。

ちなみに、あとから見たら、『カレンダー/スケジュール』のサブメニューから『祝日設定/解除』→『ダウンロード』でもCA'zCAFEに行けますね。

書込番号:8832211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/24 23:11(1年以上前)

DonTeo様、ありがとうございました。
早速、ダウンロードしました。
はじめてカシオさんの機種を使用し、手にした機種がちょっと悲しいモノだったので
ホッとしました。

書込番号:8834896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)