『ヒンジ部分の破損』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジ部分の破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヒンジ部分の破損

2009/02/03 16:36(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

クチコミ投稿数:5件

購入して2ヶ月余りです。気づいたらヒンジ部分が破損していました。落としたとしても
思い切り落とした記憶もありません。当たり所が悪かったのかもしれませんが、G’zOneが好きで3台目を使っている自分としては今回の機種が一番弱いのかな?と感じています。

書込番号:9034951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/03 23:31(1年以上前)

全面ラバーに被われているわけではないから、運が悪ければアッサリ割れるでしょう。
材質としては柔いほうですし。

書込番号:9037231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/17 13:50(1年以上前)

自分のもキズがない内側のヒンジ部割れました。

カシオさん・・・ガッカリだよ・・・

書込番号:10644478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度1

2010/03/02 07:24(1年以上前)

私も同じようにある日突然、左ヒンジ部分が破損しました。落としてもいないのに。耐衝撃性のはずなのに。

書込番号:11020509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/02 09:23(1年以上前)

ラバーがある部分が耐衝撃性に優れているというだけです。

書込番号:11020790

ナイスクチコミ!0


sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度2

2010/04/28 11:39(1年以上前)

ヒンジ部分とは液晶側のパネルのヒンジ部分でしょうか?私も以前割れました。何度も接着剤で修理してます。
確実に設計が悪いのだと思います。

書込番号:11290914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/27 16:52(1年以上前)

別機種

私の W62CA も左ヒンジ部が「落としていない」「ぶつけてもいない」のに割れました。
安い基本料金にしたいが為に月賦で防水&耐衝撃タフネスの謳い文句に惹かれ、
もっさりに我慢し、長く持ち続けられるであろうこの携帯を購入しましたが、
あっさり謳い文句の機能は全て消え去りました。

書込番号:11415181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)