『いつ頃』のクチコミ掲示板

W64SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月26日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:122g W64SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64SAをお気に入り製品に登録<56
W64SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『いつ頃』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64SA」のクチコミ掲示板に
W64SAを新規書き込みW64SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いつ頃

2008/06/05 10:13(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W64SA

スレ主 だいCさん
クチコミ投稿数:357件

発売ですかねぇ
auは他のドコモやSBと違って何故、発表してから発売までがやたらと長い機種があるんだろぅ…
前科ありますしねぇ

書込番号:7899357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/06 21:32(1年以上前)

ほぼ同時に発表だけでもしとかないと逃げられるじゃないですか。(笑)

書込番号:7905179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/06/06 21:47(1年以上前)

秋冬モデルをさりげなく春モデルと同様に取り扱うあたり、開発サイクルが遅れすぎているのは事実ですね。au特攻隊長さんも仰っている通り、発表だけでもしておけば、買い替えユーザが待ってくれるのを期待しているのでしょう。

書込番号:7905264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/06/29 10:37(1年以上前)

未発売がすべて「近日発売」ではね。待つのも辛抱がいる。

書込番号:8004490

ナイスクチコミ!0


wesdxcさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/11 09:59(1年以上前)

東京のauショップで聞いたら24日とのことでした。

書込番号:8060635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W64SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑音 2 2011/09/13 22:56:08
んーー 0 2010/10/11 21:58:01
micro SDカード 0 2010/05/09 18:05:09
エモーションメール機能の有無 1 2010/03/26 15:49:53
microSDへのデータ移動 0 2009/04/04 11:38:13
バッテリーの持ち 4 2009/02/28 0:05:42
W64SAについて 4 2009/02/25 16:42:28
アラームのときのランプの解除の仕方について 0 2009/02/18 15:40:05
ウェブ画面の荒さについて 6 2009/02/18 21:05:45
背景の変更の仕方 1 2009/02/17 12:06:48

「三洋電機 > W64SA」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の情報を見る

W64SA
三洋電機

W64SA

発売日:2008年 7月26日

W64SAをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)