『「節分」鬼とお多福が現れた』のクチコミ掲示板

W63K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:92g W63Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「節分」鬼とお多福が現れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「W63K」のクチコミ掲示板に
W63Kを新規書き込みW63Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

「節分」鬼とお多福が現れた

2010/02/03 12:12(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W63K

スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

W63Kを使用して間もなく1年になろうとしておりますが、
今朝センターボタンを押して現れる画面
(データフォルダーや機能設定・カメラなどのメニュー表示画面)の
それぞれのアイコンの背景に「鬼」や「お多福」が
うっすらと上から下へ流れ落ちていました。
(薄くて見えにくいですが)
初めて気が付きました。

2月3日の節分だから現れたのでしょうか。
他にも季節や催事に合わせて出現するのでしょうかね?
なかなか、心憎い演出です。

書込番号:10880729

ナイスクチコミ!1


返信する
梅茸さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/06 15:50(1年以上前)

1月1日には、メニュー画面におみくじが降ってきました。
なにかイベントの発生するときには、トップ画面の日付下に英語のメッセージがでるようです。
節分の日には、New Spring Festival だったかな・・・

書込番号:10895884

ナイスクチコミ!1


スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/08 09:11(1年以上前)

梅茸さん、レスが遅れ申し訳ございませんでした。
ご報告ありがとうございます。

そうですか、1月1日も出現していたのですね。
そうすると次は3月3日でしょうか、愉しみにしたいと思います。
トップ画面日付下に英語メッセージを要確認ですね。

書込番号:10905454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 20:37(1年以上前)

今日はハートが降ってます♪

書込番号:10941494

ナイスクチコミ!1


スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/15 10:21(1年以上前)

見逃しました

書込番号:10944307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/15 11:20(1年以上前)

ざっとみると、
1/1,2/14,3/3,5/5,7/7,12/31に出るようですね。
ほかにもありますか?

書込番号:10944487

ナイスクチコミ!1


スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

2010/03/04 09:48(1年以上前)

3月3日は花が舞い降りてました。
(梅の花なのかな?)

書込番号:11030814

ナイスクチコミ!1


スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

2010/03/14 13:55(1年以上前)

3月14日ホワイトディ、ハートが降っています。

書込番号:11083907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 23:54(1年以上前)

ブラック新品白ロム通販(¥5000)で昨日届きましたが気がつきませんでした。次は5/5までないのかな。

書込番号:11091767

ナイスクチコミ!0


スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

2010/05/06 10:23(1年以上前)

5月5日は兜が降ってました。

書込番号:11325332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/07 22:43(1年以上前)

見ました!見ました!カブトがひらひら落ちてきました。ちょっとうれしかった
でもこれが出るのはプリセットデータ001の選択画面だけですね

書込番号:11332227

ナイスクチコミ!0


スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

2010/07/07 12:26(1年以上前)

本日7月7日、「星」が降っております。

七夕なので短冊が降るのかな?と予想しておりましたが
星でした。

書込番号:11595126

ナイスクチコミ!0


スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

2010/11/02 12:26(1年以上前)

10月31日 ハロウインかぼちゃが現れました。

書込番号:12152927

ナイスクチコミ!0


SanDisk33さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 W63KのオーナーW63Kの満足度5

2010/12/24 21:17(1年以上前)

クリスマスイブの今日は、雪の結晶が降っています。ホワイトクリスマスですね。アイコンの周りもぼんやりと光ったりしています。幻想的です。

書込番号:12414002

ナイスクチコミ!0


スレ主 メータさん
クチコミ投稿数:45件

2010/12/31 11:10(1年以上前)

12月31日 大晦日
雪の結晶が舞い降りております。

それでは皆様、よいお年を!

書込番号:12441812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 15:43(1年以上前)

今日1/3も降っているんですね。箸袋を結んだようなやつです。なんていうんですかね。
実家の京都は雪で年が明けましたが東京に帰ってきたら相変わらずカラカラで。

書込番号:12455080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W63K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneとの2台持ち 14 2018/01/11 21:54:09
ドコモから編入 1 2013/12/29 11:17:20
イヤホン、ヘッドセット接続時の着信音について 0 2013/05/28 9:45:28
良いですね 6 2012/11/21 20:29:51
メールの設定に関して 0 2011/09/14 8:08:43
データフォルダからmicroSDに 0 2011/09/10 16:23:31
着信時の操作 0 2011/06/01 17:51:48
W63Kカメラなしアドレス帳の件 0 2011/02/06 12:06:44
後継 1 2010/11/21 1:21:37
メール・着信受信時の画面表示について 4 2010/06/09 14:42:49

「京セラ > W63K」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の情報を見る

W63K
京セラ

W63K

発売日:2008年 6月19日

W63Kをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)