公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 5月 1日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HTC > E30HT au
自分はまだ購入するかどうか思案中ですが、いよいよ5月1日―発売日ですねえ。自分は東京・新宿周辺に生息してるんで、
E30HT 購入特集
http://touch-pro.windows-keitai.com/?Touch%20Pro%20E30HT%2F%E8%B3%BC%E5%85%A5%E7%89%B9%E9%9B%86%2F01%20%E4%BE%A1%E6%A0%BC
このあたりで新宿の価格はチェックできたんですが、この記事見ると「販売店によって違うかも」みたいなこと書いてますよね。新宿以外では結構値段違ったりするんでしょうか?何か
都内で情報お持ちの方いればぜひ〜。
書込番号:9473344
3点

販売店によって違うんですかねぇ。
高かったらいやだな。
俺は九州です。変な地域格差とか付けないで欲しいなぁ。
書込番号:9473998
0点

私は、兵庫ですが予約したショップでは、
通常45000円ほどで指定のオプション(ナビや指定割り)を
つけると36000円になるとのことでした。
たぶんそんなに地域格差は、ないと思いますが、、、
書込番号:9474776
2点

>一生モノ携帯さん
東京以外で買ったことがないので、ひょっとして地域のお店独自の地域割的なものがあるのかな? と思いまして^^; 地域格差というか、そういう地域割的なものはちょっとあるとおもしろいかな、と個人的には感じてたりしました。
>たあちゃん☆さん
やっぱり出ないですかね^^;>地域での違い
どこで買ってもお店独自のオプション程度の違いしかないのかもしれませんね。
書込番号:9475651
1点

買いました。
36000円でした。
提供条件を印刷したものがショップに用意してありました。
事前に配布ミーティングが行われたようで、ショップに一人は
詳しい店員さんがいらっしゃるようです。
Windows Mobile初体験につき、訳わからん。
とりあえず今充電中。
また書きます。質問もどうぞ。
書込番号:9475658
2点

>一生モノ携帯さん
おお、購入されましたか。おめでとうございます!
Windows Mobileはいろいろ面倒なことも多いですが、
いじり出すとこれがなかなかハマるんですよね。
ちなみに、しばし動きのなかった最初の記事は
ようやく更新されたみたいです^^;
・購入記事
http://touch-pro.windows-keitai.com/?Touch%20Pro%20E30HT%2F%E8%B3%BC%E5%85%A5%E7%89%B9%E9%9B%86%2F02%20%E8%B3%BC%E5%85%A5
こっちではヨドバシでポイント付いたので、
実質32,398円だそうです。
ちなみに、私がX05HT買った時は新スパボ無しで
49,000円くらいだったかな(お店のポイント
考えると実質44,000円くらい?)。
書込番号:9476442
1点

>>taka-manさん
ありがとうございます。
既存の電話端末からのアドレス移動がvCardでできなかったので、
練習がてら全部手打ちで入れてみました;
調べればなんかいい方法はあると思ったけど。。
連絡帳は、子項目に入ると上下キーだけでは抜けれなくなって
それが気に食わなかったけど、どうにかこうにか完了しました。
最初、スタイラスを使っていましたが、指での操作でもほとんど
問題なく行えました。
モバイルしないWindowsでは、何かとキーボードだけで済ませる
癖がついていますが、WMではTouchとKeyの連携が大事なんでしょうねぇ。
書込番号:9477157
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > E30HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/02/28 10:48:45 |
![]() ![]() |
7 | 2010/05/14 10:31:01 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/26 22:27:07 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/08 13:36:41 |
![]() ![]() |
5 | 2010/03/31 20:23:17 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/01 10:43:21 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/03 1:33:25 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/28 12:40:56 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/22 2:45:48 |
![]() ![]() |
9 | 2010/02/19 21:25:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





