『53Hメインで使います。』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『53Hメインで使います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

53Hメインで使います。

2008/12/22 06:13(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

クチコミ投稿数:7件

グローバルパスポート対応という事で53Hから端末増設しましたが、率直に言わせて頂きます。
良い点は、画質、画面の大きさ、海外で使用可能、のみです。
悪い点は、着信音が聞こえない程のスピーカー音量、画像の表示が小さい事です。
グローバルパスポートじゃなければ買わなかったです。

書込番号:8821286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/22 08:24(1年以上前)

画像の表示が小さくなるのは買う前から分かるでしょう。

書込番号:8821460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2008/12/22 12:45(1年以上前)

↑メーカー様でいらっしゃいますか?

書込番号:8822253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/22 13:20(1年以上前)

安直で且つ愚かな想像ですね。

書込番号:8822378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/12/22 13:34(1年以上前)

↑↑
笑える想像だね。

しかし、M's co.,LTDさんの書き込みを読む限り悪いところより良いところのが多くない?

書込番号:8822419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/24 16:43(1年以上前)

W63Hへの機種変更を考えております。
スレ主他当スレご覧の皆様
画像が小さく表示されるとはどういうことですか?
全画面表示など大きく表示ができない、というそのままの意味なのでしょうか?

書込番号:8982698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/24 19:02(1年以上前)

今までの機種に多かったQVGAのディスプレイにQVGAの画像を表示させようとしたら画面いっぱいに
表示されます。
この機種のディスプレイはVGA(正しくはWVGA)で、以前の機種の4倍の細かさがあり、QVGAの
画像であれば4枚分表示できるくらいです。
言い換えると、QVGA1枚分だとディスプレイの1/4分に表示されることになりまし。
これを小さくなると言っているわけです。

書込番号:8983342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)