『ものづくり』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ものづくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ものづくり

2008/11/22 16:29(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

ソニエリのW61Sには、光学ズームやレンズシャッターがついているのに

カシオのW63CAには、それらがついていません

携帯カメラとはいえ、ソニエリのほうが基本的なものづくりを

きちんとしているような気がします


カシオは薄さにこだわってもいるのでしょうけれど

なぜソニエリにできることをカシオはやらないのでしょうか?

書込番号:8675090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/22 17:19(1年以上前)

W63CAとW61Sで悩んで、W61Sを買った私がいうのもなんですが、携帯にとって薄さは大事なポイントですよ。

それこそ、カシオにできて、なぜソニーがやってくれないのって気持ちになる。

煽り目的じゃなければ、もう少し、見る人が気持ちよくアンサーできる質問をしたほうが良いと思いますよ。

書込番号:8675267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2008/11/23 00:54(1年以上前)

作り込みですが、カシオのケータイは日立と同じベースを使っていると思われます。
カタログスペックと充電器が一緒ですよ。
ベースがOEMなら制限が多いから難しいと思います。

書込番号:8677530

ナイスクチコミ!0


牛乳猫さん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/23 08:49(1年以上前)

逆に薄ければいいとは私は思いません。カメラである限りある程度の重量感・フィット感が無いと撮影時に苦労するかもしれませんし、
無駄に薄いものもどうかと思います。

いずれにせよ私は今回63CAを買わせて貰うつもりでいますが、、色・SDHC非対応。この二つなんとかならないかなぁ・・・><

書込番号:8678309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)