『今回のキャラ』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回のキャラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今回のキャラ

2008/11/22 21:52(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件

どうでもいい人にはどうでも良く、カシオファンには結構重要なペンギン、カツオですが、今回は
「ミジンコ」
です。めちゃくちゃカワイイです。旅行のテーマで出てくるので、いろんな海外の写真のなかで暴れてます。(コーヒー豆の写真で緑と黄色の衣装でパレードしたり、大人数ヨーロッパの桟橋で飛び込んで…おぼれたり)(笑)。kcp+のもっさりがどうでも良くなります(笑)

余談ですが、ストラップホールが右下なので、右手で携帯を持つとちょうど手の平にストラップが来るので正直邪魔です。ストラップ辞めようかな…(゚ー゚;Aアセアセ

書込番号:8676474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/23 07:15(1年以上前)

ペンギンさんがいないのは残念でしたが、
ミジンコちゃんも、結構クスクスっと笑えます。
EZニュースフラッシュ風にミジンコちゃんの情報が流れたりとか(#^_^#)

書込番号:8678098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/23 08:44(1年以上前)

W63CAではキャラはどうなったのかなぁ、と心配していたのでとてもありがたかったです。もらってきたパンフには書いてなかったし。。。

ありがとうございました。

書込番号:8678293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/24 12:55(1年以上前)

すみません。教えていただきたいのですが
今回はペンギンは全くナシなのでしょうか?
携帯アレンジでプリセットされているとか
CASIOのページからダウンロードできるとか・・・・
ミジンコもかわいいようですが、
ペンギン重視なので、お手数ですが教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8683870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/24 21:53(1年以上前)

残念ながら、プリセットされていません。
CASIOからもダウンロード出来ないと思います。

アデリーペンギンが居なくなったのは寂しいですね。

書込番号:8686288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/11/24 22:27(1年以上前)

MortorSportsFanさん 
情報ありがとうございました。
ペンギンがいれば久しぶりに機種変更しようかと
考えていたのですが。。。残念です。
またこれでしばらくはW41CAのままです。

書込番号:8686539

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件

2008/11/24 23:16(1年以上前)

ぜひ、ミジンコのLoveさ加減をお店の実機でみてみて下さいね♪
kcp+のウィジェットと良い感じでコラボしてますので(飽きません)

書込番号:8686909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)