『不便は感じませんか?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不便は感じませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

不便は感じませんか?

2008/11/25 22:49(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:290件


はじめまして。

シラコ知事と申します。

今、W51CAを使っていまして、こちらの機種に変更しようか迷っています。

なんといってもカメラの性能に魅力を感じます。

迷う理由は今のところ一つで、サブディスプレイがない事です。

どうですか?購入された方や、サブディスプレイありからなしに変えた方にお聞きしたいんですが、不便は感じませんか?

感じ方は人それぞれだと思いますが、個人的なご意見でよろしいので、お教えいただければ幸いです。


書込番号:8691345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2008/11/26 09:12(1年以上前)

サブディスプレイの有り無しについては、W63CAの過去スレで十分議論されているんだから、過去レス見ましょうよ・・・

書込番号:8692942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2008/11/26 13:08(1年以上前)


そうでしたか。

失礼しました。


書込番号:8693652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/26 14:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001120/SortID=8562268/

私みたいに、買いたいがため、じっと見ていた人と違い
この膨大になったスレから捜すのは大変ですよね!

私は、サブディスプレイがない事に慣れました。
_____________
私としては
同じようなスレが何度でも出ようが(料金プランについても)今しか見てない方にとっては、ためになると思いますので!
質問自体を躊躇するよりはましだと、私もいろんなところで質問してます。

書込番号:8693835

ナイスクチコミ!2


おひめさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/26 20:59(1年以上前)

回転2軸でビュースタイルにできるのでサブディスプレイが無いわけですよね?
状況にあわせてビュースタイルにしたり通常にしたりしているので何ら不便と感じたことはないです。
デザイン的にもサブディスプレイのあるのはあまりスタイリッシュでない気がして、私は今のデザインが好きですね。

書込番号:8695196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2008/11/26 23:34(1年以上前)


フォローしていただきありがとうございました。

確かにまえのレスで質問が出ていたのを記憶していましたが、この機種が発売されて実際に手に入れた方の皆様の今の感想が聞きたくてまた同じような質問をしてしまいました…。


書込番号:8696312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2008/11/27 09:55(1年以上前)

検討大切さん

「掲示板ルール&マナー集」にも記載されているように、同じような質問があるかどうか
書き込む前に過去ログを検索するのはマナーですよ!
ちゃんとルールは守りましょう。

検索機能を使えば過去ログなんて、簡単に検索できます。

書込番号:8697649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/27 10:30(1年以上前)

blue_leaf88さん

>検索機能を使えば過去ログなんて、簡単に検索できます。<
初めて知りました!ありがとうございます。

同じようなスレを出している方も気づいていらっしゃらないのですね!

これからは、私がそのような方がいらして、気づいたら
なるべく、やさしく、検索機能をお使いになるよう言いたいと思います。

書込番号:8697727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2008/11/28 14:22(1年以上前)

検討大切さん

あなたはなんていい人なんだ。
関心しました。

書込番号:8702654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/11/30 02:09(1年以上前)

私も同感です! 心の優しいいい人ですね!!

書込番号:8710657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)