『モッサリ感が突然なくなった!?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モッサリ感が突然なくなった!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モッサリ感が突然なくなった!?

2008/12/06 21:45(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 柊太郎さん
クチコミ投稿数:13件

携帯を4〜5時間の間使っておらず、メールをしようと画面を開いたところ突然データ更新という画面になり、10分くらいたったら更新が終わりました。更新後メールをうってみたところサクサクとメールをうつことができました。メールだけでなく他の操作をするのもサクサクできました。それまではモッサリ感のせいで思うようにメールがうてず正直使いにくい携帯だなぁと感じていました。あのデータ更新は何だったんでしょうか?同じような体験をされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:8744538

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/12/06 22:13(1年以上前)

多分これだと思います。
内容は『アラームやスケジュール、タスクリスト等が設定時刻に起動しない場合があります。』の対応の様です。

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20081128.html

書込番号:8744701

ナイスクチコミ!1


Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 00:26(1年以上前)

見事にぬか喜びさせられました(笑)自分がアップデートしたときはアラームが直っただけで、サクサクになった記憶はないのですが…(汗)

書込番号:8745544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/07 01:47(1年以上前)

アップデートにより再起動されて動作が軽くなったのではないかな。
使っていくとまた同じようになると思う。

書込番号:8745939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)