『EXILIMケータイ W63CA の参考写真』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXILIMケータイ W63CA の参考写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

EXILIMケータイ W63CA の参考写真

2008/12/07 08:15(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:141件

EXILIMケータイ W63CAを先日購入しました。
この携帯の魅力となる「カメラ」ですが、非常にきれいです。

この「カメラ」機能を機会にW63CAを購入される方もおおいかと思います。

自分でもカメラの性能や設定等、全ては把握しきれていないのですが、
今後W63CAを購入させる方のために、ご協力したいと思います。
(自分でもいろいろな写真を撮ってみたいというのもあって(笑))

「どこで」「設定」「周りの明るさ」「物体」「物体の色」「室内」「室外」
「画質設定」「ISO設定」「ベストショット」「角度」
等など、全て改定ならきりが無いのでこの辺で。。。。

を書いてくだされば出来るだけそれに合わせた環境で撮影し、こちらのほうにアップしたいと思います。
今後購入なさる方など、いらっしゃいましたらぜひお申し付けください。

長文失礼しました。

書込番号:8746508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/07 15:42(1年以上前)

最近はやっている、個人家のイルミネーションとか
夜のクリスマスツリーを撮るとどのようなかんじでしょうか。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:8748168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2008/12/07 18:12(1年以上前)

当機種

夜になりましたので、近所のイルミネーションを撮ってまいりました。

設定は全てオート、8Mでファインの設定です。

夜景は少しぼやけてしまう感じになるようです。
。。
ISO感度を調整することによって綺麗差がかなり出てくるようです。

数分後に比較の写真をアップいたします。

書込番号:8748835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/07 19:09(1年以上前)

わざわざ、ありがとうございます。
比較の写真お待ちしております。

書込番号:8749105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2008/12/07 19:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

左から、 ISO200、ISO400

左から、SIO800、ISO1600

ISOオート

ISOオート昼間の写真

何度も人の家にいくのが気まずかったので、室内にて再現してみました。
ISOを低く設定すれば、ノイズは減りますが、暗くなり、
ISOを高く設定すれば、ノイズが増えますが、明るくなる
ようです。(説明書にもそう書いてありました。)


左から、
1枚目(ISO200、ISO400)
2枚目(SIO800、ISO1600)
3枚目(ISOオート)
4枚目(ISOオート昼間の写真)
になります。


ISOオート(3枚目)より、ISO400(一番左の写真から2番目)
のほうがノイズが少なく、且つ綺麗に撮れているかと思います。

昼間はISOオートでもまったく問題ありませんが(4枚目の写真)
(太陽の光に反射し、くっきり綺麗な黄色が映し出されています。)
夜は手動でISOを設定したほうが良さそうです。

書込番号:8749150

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)