『リサイズ』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リサイズ

2008/12/07 21:44(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 yoshi634さん
クチコミ投稿数:7件

質問です。
壁紙ワイドモードで撮った写真はリサイズできないんでしょうか?
壁紙標準サイズにリサイズして、送りたかったもので・・・

書込番号:8749892

ナイスクチコミ!0


返信する
微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2008/12/07 21:59(1年以上前)

出来ないようです。理由は判りませんがW63CAはW53CAまでの機種に比べリサイズや切り出しの自由度がかなり低くなっているようです。

書込番号:8749992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/08 01:03(1年以上前)

超〜めんどくさいけど出来ましたよ!

サブメニュー / 画像編集 / 画像回転
で、一度回転して横にします(左右どちらでもOK)

OKを押して保存せずにそのまま編集 / 切り出し
にすると0.3Mにできるので左右で位置を決めたらOK

またそのまま保存せず編集 / 画像回転
で、さっきの逆方向に回転したらOK

ここでも保存せず編集押すとリサイズ壁紙標準登場!

ね、超〜めんどくさいでしょw

書込番号:8751140

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi634さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/11 22:56(1年以上前)

ありがとうございます!
ん〜めんどくさそう。
やってみます!お手数おかけしました。

書込番号:8769247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)