『本体の造りについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の造りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本体の造りについて

2008/12/31 13:00(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:6件

全体的に造りがゆるい感じがするのですが皆さんのはどうでしょうか?
メール等の操作をしていると電池パックの蓋が微妙に動いたり、イヤホンを接続する辺り(カメラレンズの横)を押してみるとギシギシと音がしたり。
今のところ強い衝撃を与えたり落下させたりはしていないのですが、私の携帯だけでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:8865701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/12/31 18:18(1年以上前)

今日、機種変してきたとこですが特に「ゆるい」と感じるところは無いです。
1年半スライド式を使ってたので、まだ手に馴染んでないですが
とりあえずは気に入ってます。

書込番号:8867016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/31 19:56(1年以上前)

裏蓋がスライドで無いため、少し浮いた感じがします。メールを打つ時に…中指・人差し指あたりから、ペコペコ音がします。裏蓋の左右部分に細く、ガムテープを貼るといいですよ

書込番号:8867395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/02 01:48(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
最近買った方はゆるみが気にならないということですが、蓋のたわみとか改善されたんですかね?
それよりレンズの横のギシギシ感がきになります。
修理に出してみようかな・・・

書込番号:8872699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)