au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
この携帯のカメラで撮った画像を一旦パソコンに取り込んだ後,再び携帯のmicroSDに戻す方法はないのでしょうか?
データは移せても携帯では見ることが出来ません。
auに聞くと「出来ない」とのことですが,何らかの方法をご存知の方がおられればお教えください。
「auが出来ないと言うなら出来ない」という回答は勘弁してください・・・
書込番号:8920724
0点
普通にできますよ?
えっと・・・。
携帯で撮った画像に限らず、どのような写真であろうと可能です。
まずお聞きしたいのですが、
「データは移せても携帯では見ることが出来ません。」
っというのは、どのような方法で移されたのでしょうか?
書込番号:8921184
0点
ご回答ありがとうございます!
出来ますか?
実はこの機種ではなく,W53CAなんですが,「こちらの方がレスが付きやすいかな」と思って質問しました。(スミマセン・・・)
コピーは普通にパソコンのコピー機能を使って,microSDにコピーしています。
コピーする場所は携帯の画像ファイルが保存されているのと同じところにしています。
パソコンでは読み取れますが,携帯では読み取れません。
ショップに聞いたところ,「パソコンとは形式が違うので無理」と言われました。
W63CAで改善されたのかなぁ?
書込番号:8921273
0点
>>コピーする場所は携帯の画像ファイルが保存されているのと同じところにしています。
パソコンから画像を入れて観るときは「携帯の画像ファイルが保存されているのと同じところ」
ではだめですよ。SDカード内のどのフォルダに入れるかはご自身で調べてみてください。
auショップの店員もいろんな人が居ますからね・・・知識があって丁寧な人からやる気がなく態度の悪い人まで。
がんばってみてください^^
書込番号:8921543
0点
microSDの「AU_INOUT」フォルダに入れてみてください。
「AU_INOUT」がなければ、携帯電話にmicroSDを挿入して
microSDのPCフォルダにアクセスして作成してみてください。
但し画像は規定サイズのもの以外は
再生できないと思います。
書込番号:8922117
0点
出来ました!
「AU_INOUT」から「グラフィック」に変換したら,見ることができました。
ただ,何故か一部,再生できないファイルもあるので,これから原因を分析します。
皆様,本当にありがとうございました。
書込番号:8922723
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/02 16:27:39 | |
| 2 | 2010/12/30 20:42:33 | |
| 5 | 2010/07/01 23:29:06 | |
| 2 | 2010/05/12 20:00:28 | |
| 3 | 2010/04/22 1:36:04 | |
| 3 | 2010/04/25 22:16:10 | |
| 13 | 2010/04/21 18:02:46 | |
| 1 | 2010/02/21 18:54:24 | |
| 13 | 2010/01/11 20:11:16 | |
| 9 | 2010/10/24 14:05:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





