『ご協力を!』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご協力を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご協力を!

2009/01/18 00:04(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:33件

現在東芝のW62Tを使用しています。作りが悪いので以前使用していたCASIOの物に換えようとここに着ました。ここで初めて今の機種に対する不満の多くがauのプラットフォームOSであるKCP+にあることが分かりました。大変感謝しております。
そこで、現在の(KCP+ベースの)機種でなく、それ以前の製品を買わなければ同じ不満を経験するだけになると結論いたしました。
つきましては、W61CAを探すことにしました。どなたかまだ売ってる店、通販サイト等をご存知の方は教えてください。

書込番号:8950380

ナイスクチコミ!0


返信する
微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/01/18 10:52(1年以上前)

W61CAは私の知る限り売っている店はありませんでした。

タウンページなどで携帯を取り扱う店に片っ端からTELをかけて見つけたらその時点で予約する方が良いと思います。

KCP+に絶望した方がW61CAの購入に走っているようで、在庫数は残っていてもごく僅かとの話でした。

書込番号:8951974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/01/19 11:42(1年以上前)

微光風さん 早速ご返答ありがとうございます。
やはり皆同じこと考えるのですね。
諦めて何か別のものでも考えます。

書込番号:8957519

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/01/19 13:45(1年以上前)

いつも傍観者さんへ
私の知る限りの話なので絶対に全ての店で売り切れてるとは限りませんし、
電話で手当たり次第に当たってみるのも良いと思いますよ。

後はオークションとかも可能性はありますが、オークションは正規のルートで出回るはずの無いものが出回っていたり、
酷い場合盗難品の可能性も否定出来ないので手放しではオススメしません。

参考に。

書込番号:8957953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)