『ニューカラー』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニューカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ニューカラー

2009/02/13 16:00(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:4件

お店で、赤色が出ると聞いたのですが、時期は分かりませんでした。

ご存知の方いましたら、教えてください。


書込番号:9087221

ナイスクチコミ!0


返信する
ボム太さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/13 16:31(1年以上前)

3月上旬っていわれてるけど…新色追加はソフトバンクのカシオ携帯って噂もあるし。

書込番号:9087351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/13 17:26(1年以上前)

早速の情報ありがとうございました。

後者だと残念ですが、そうかもしれませんね。

書込番号:9087600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/13 18:06(1年以上前)

 私も新色が気になったのでauショップへ行ったついでに
ショップのおねーさんに聞いたところ
「3月に出る事はきまっているようですが、正確な日時は
まだ未定で、赤と黒が出るそうです」
との事でした、
 何処かでの疑問で、「赤と黒の携帯なんじゃ?」と言う
有りましたので、きちんと聞いたところ、赤と黒一台ずつ
出るとの事でした。
 また、反応が悪い(重い?)との書き込みもあったので
「ファームのバージョンアップ等(春モデルのようにEZWeb
のVGA表示に対応)はされているのですか?」との質問には
「そのような情報はないので、単純にカラーバリエーション
が増えるだけでは?」だそうです。

書込番号:9087784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/13 21:28(1年以上前)

>真名=DIGGERさん

ありがとうございました。

5406黒→31赤→53赤とCAを使用し、カメラや使い勝手に満足しています。
キー入力も遅く、ネットはPCからなので反応の悪さはたぶん気にならないようなので機種変したいと思ってます。
ただ、53と違いCMOSのサイズが非公表なのが残念です。 

書込番号:9088847

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/02/14 18:42(1年以上前)

通常同一機種名で色を追加する場合、明確な仕様変更は出来ません。
もしEZwebのVGAに対応させるのであれば既存色のW63CAをアップデートで対応させた後に新色発売かまたは、
新色発売後に既存色と共にアップデートをするかのいずれかになります。
要は市場に大幅に仕様の違う同一機種が共存する事は無いのです。

ちなみにSoftbankの930CAとW63CAの新色の噂自体は全く別に発生したもので、930CAと混同されて発生した噂ではありません。
但し現段階ではまだ噂としか言い様が無いですけどね。

書込番号:9093819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/14 19:52(1年以上前)

>微光風さん

自分でも紛らわしい書き込みだったかもと思っていたので
既存色と同時のアップデートの補足していただきありがと
うございました。

わたしも今回の春の新型はお気に入りのメーカーはどれも
デザインが個人的に微妙だったのと、やはりどのプランで
も高いので 新製品/大好きさんと同じく W63CAの赤が
出たら買おうかと思っています。
(黒が良いかなとも思うんですが、「いくら黒が好きだか
らって、なんでもかんでも黒にして! 黒なんて運気が落
ちるんだから、たまには赤とかえらびなさいよ」って言わ
れてるし)

書込番号:9094149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/17 02:12(1年以上前)

本日auショップに行ったので、新色について訊いてみました。
そこの店員さんは「私も噂では聞いたのですが、発表されていませんし、当店にもその様な情報は入ってきていません」と言っていました。

書込番号:9108027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/17 23:04(1年以上前)

私は先週の土曜14日に池袋のauショップにて、赤と黒の新色が出る事は確定していると店員さんに聞きました。しかし次の日地元のauでその事を伝えた所、そのような情報はauからまだ届いていないとの事でした。私も赤は気になる色なので3月中旬まで待ってみようと思っております。3月の初めにはこの噂が真実なのか、はっきりすると思います。

書込番号:9112238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/02/21 19:37(1年以上前)

2色(バーニッシュレッド・ ビターブラック)が発売しますよ。
パンフレット入手しました。
綺麗な色ですよ!

書込番号:9132196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/02/24 01:06(1年以上前)

私も本日パンフを入手して来ました。ただモックを見てから検討しょうと思っております。
ピンクかレッド狙いです。ちょっと楽しみ・・

書込番号:9145915

ナイスクチコミ!1


00-xyzさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/24 15:06(1年以上前)

[au、「EXILIMケータイ W63CA」に2色の新カラー]
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/44218.html

3月上旬に発売するみたいですね。

書込番号:9148012

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)