『デジカメと比較して』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジカメと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

デジカメと比較して

2009/03/12 16:18(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:109件

現在W42Sを使用、まもなく三年になります。
デジカメも今どきの顔認識機能の無い機種で
よく逆光時に人物が真っ暗になりガッカリしています。
両方買い替えれば最高なのですが…
携帯電話のカメラ機能はデジカメの代用になりえますか?
プリントアウトはL判です。
デジカメの代用になるなら
この機種かS001、SH001を考えてます。
代用むりなら、W42Sをこのまま使っていくか
W64Sを考えています。

書込番号:9233189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/12 16:44(1年以上前)

現在お使いの携帯に不満がなければ2万円程度のデジカメを購入される方が性能としても上だと思います。
今のKCP+機種は不具合の多い機種です。
肝心の携帯電話としての機能に支障が出る可能性があります。
それを覚悟で替えられるならいいと思いますが、画質としては2年前くらいの性能と思えばいいと思います。
他スレも見られたら写真もいくつかアップされてると思いますので参考に。。。

あくまで個人的意見ですので。。。

書込番号:9233257

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/03/12 19:02(1年以上前)

どの携帯を使っても安いコンデジの方が良いと思います。
写りも操作性も・・

書込番号:9233736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2009/03/14 06:55(1年以上前)

s001は光学ズーム無しのデジタルズームが10倍ですが、
本機には光学ズームありますか?
そもそも光学ズーム搭載の携帯って、あるのでしょうか?

書込番号:9241685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/03/14 10:38(1年以上前)

W61Sは光学ズームだったようですね。
本機は?
カタログ見ても、そこまで載ってないし…

W63CA 10.2倍
S001 10倍
W62P 10倍

W63CA 809万画素
S001 808万画素
SH001 800万画素

書込番号:9242373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/03/15 02:18(1年以上前)

S001の10倍は壁紙サイズでのみ可能なんですね。
8Mではズーム不可能で、5Mでも2倍以下。
騙された感じです

書込番号:9247230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/15 03:11(1年以上前)

61Sは唯一光学ズームの付いた機種です。
S001ではカメラ機能充実したのでどちらをとるかですが。
どうしてもデジカメ機能に重きを置くならSH001ですかね。
ただ2年前のデジカメレベルと考えておいて下さい。
あくまで携帯電話におまけで付いてるカメラですから。

書込番号:9247365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/15 23:13(1年以上前)

最高画質での撮影時にデジタルズームが使えないのは普通ですよ。
私が使ってきたカシオ・ソニーエリクソン・パナソニック全てでそうでした。

書込番号:9252056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/03/16 11:42(1年以上前)

W42Sで試しましたが、最高画質ではズーム出来ないのですね。
今まで最高画質は使ったことがなかった(^^;

書込番号:9254106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/16 17:47(1年以上前)

スレ主さん

結局みなさんの意見を聞いて、デジカメ代用可と判断されたのでしょうか?
みなさんいろいろ意見をされているのにそれには答えず一方的にわけのわからない質問や独り言ばかり。
結局どうしたいのかがぜんぜん見えませんが。

書込番号:9255325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)