『着うたについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

着うたについて

2009/03/21 16:33(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

着うたについて教えてほしいのですが
W63CAは「着うたフル」を着信音として設定できるのでしょうか。
そもそも着うたフルを着信音に設定できるものなのでしょうか。

もし出来るのであれば、auで設定出来る機種を
教えていただけないでしょうか><
よろしくお願いします。

書込番号:9281255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/21 17:03(1年以上前)

着うたフルを着信音に設定できる機種はないと思います。
拡張子やデータ容量の制限があって不可能だったと思います。
着うたは可能ですが…

書込番号:9281375

ナイスクチコミ!3


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/21 17:22(1年以上前)

>そもそも着うたフルを着信音に設定できるものなのでしょうか。
そもそも「着うた」って30秒以内とかの制限があると思います

書込番号:9281459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/03/21 18:11(1年以上前)

ありがとうございます〜^^
そうですかぁ。
フルは設定できないんですねぇ・・・

まえにDOCOMOを使ってる友達が
フルも設定できるようなことを言っていたので
auでも出来るのかなぁと思ったもので(・_・;)
勘違いだったみたいです><

書込番号:9281688

ナイスクチコミ!2


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/29 20:38(1年以上前)

着うたフルを1曲分まるごと着信音に設定することは出来ないと思いますが着うたフルを購入すればサイト側で指定してある部分を1〜2パート(着うたとして購入できるものと同様のパート)を着信音として設定できると思います

楽曲やサイトによって出来ない場合もあるみたいですが…


書込番号:9321884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/12 23:48(1年以上前)

なるほどぉ-
いろいろイジッてみないと
だめですねぇ><
ありがとうございましたぁ^^

書込番号:9385983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)