『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合でしょうか?

2008/11/27 00:00(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:5件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

土曜日に買ってから気に入って使ってたのですが、
スピーカーの不具合なのか音をレベル5にしているのに
着信、メール、アラームの音が何秒か小さくてステップ
みたいに音が出るのですが、皆さんはどうですか?
元々音が小さい上にステップみたいに鳴ると本当に
着信に気が付くのが遅くて困ってます。
購入された方、教えて下さい

書込番号:8696492

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/27 00:11(1年以上前)

ステップトーン(音が徐々に大きくなる)に設定されているのではないでしょうか。

書込番号:8696570

ナイスクチコミ!0


Teru0216さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/27 00:19(1年以上前)

着信音等がフェードインするのは、仕様です
受話用スピーカーと着信用スピーカーが近い為、着信時に耳を傷めない配慮
みたいですね

自己判断で、ON-OFF出来るような仕様なら良かったのですが・・・

書込番号:8696621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2008/11/27 10:33(1年以上前)

ステップには、していないです。
やはり、仕様なんですね。
なんとなく、がっかりです。答えていただいて
ありがとうございます。
前までは51SA使っていたのでこの機種は着信音もバイブも
物足りなくてでも、他の部分は気に入ってます。
ありがとうございました。

書込番号:8697734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)