『保護シール』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

保護シール

2008/11/30 14:28(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:68件

W64SHの保護シール出てましたので購入しました。
覚悟はしてたけど、やっぱりホコリが入らずに貼るの難しいですね〜
どうやったらうまく素早く貼れるのかな?
中性洗剤で拭いて静電気防止して一様貼ったんですが、素早く位置あわせ
出来なかったので、もたもたしている間にホコリがはいってしまいました。
もう少しシールの幅に余裕もたせてくれればいいのになっ。

良かった点は
携帯購入時のままのシートでもよいかと思いましたが、買った保護シールは
かなり薄いのと、全面覆うので光タッチセンサーを使うとき、上下の引っかかりが
なくなりました。あと気持ち見やすくなった感じがしたのと、指紋とかギラギラが
つきにくくなった気がします。ホコリはブラック画面ではわかりますが、
使ってる間はわかりませんでした。

ちなみにビックカメラで350円でした。

書込番号:8712482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2008/11/30 16:27(1年以上前)


湿気の多い風呂場だったらほこりが少なくて失敗しにくいです。


それか少し水で濡らして、すばやく大体の位置に乗せ、適切な位置にずらしてティッシュなどで水を吸い取りながら水を追い出すように貼ると高確率で成功します。
(内部に水が入ると携帯が壊れるかもしれないので、慎重に行ってください)

失敗してもやり直せるので満足いくまで頑張ってください。

書込番号:8712944

ナイスクチコミ!2


woozさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/30 17:11(1年以上前)

環境はあんまり気にしたことは無いですが
・位置出しはテレホンカードみたいなもので1辺に壁を作り、貼り出しはそこに突き当てる
・貼り方は⊇←こんな感じでこの場合は左から右へ空気を押し出しながら貼る
です。

画面の2/3位まで空気が入らずに貼れたら後は一旦貼りきっちゃってください。
その後に持つ部分のシールを一旦はがし、気泡から一番近い角にそのシールを貼り
シートを気泡部分まで剥がしてからまた空気を押し出しながら貼る

これだけで完璧に貼れますよ。もちろん湿気の多い場所の方が埃は入りづらいです。

書込番号:8713176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/11/30 21:34(1年以上前)

やなさん、woozさんありがとうございます。
どちらも知らないテクニックでした。
もう一度再チャレンジしてみます! 

書込番号:8714611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/01 19:18(1年以上前)

その保護シートはどちらのメーカーでしょうか? エイデンに行ったらまだ64SHのが置いてなかったので

書込番号:8718643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/12/02 02:24(1年以上前)

名古屋のビックカメラでの購入、350円です。
今確認したら、製造元、名古屋の会社ですね。何か関係あるのかな?

株式会社ラスタバナナ
商品名 パーフェクトガードナー
http://www.rastabanana.com/
機種別専用シール一覧に載ってました。

書込番号:8721113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/10 02:19(1年以上前)

返事遅くなりましたュ

ラスタバナナでしたかN
ありがとうございました

書込番号:8760914

ナイスクチコミ!0


ei13さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/11 23:55(1年以上前)

「全面覆う」とありますが、光タッチセンサーも覆う感じですか?

教えてください

書込番号:8769691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/12/12 01:40(1年以上前)

>やっぱりホコリが入らずに貼るの難しいですね〜

無理だと思うよ。
仮に一発で綺麗に貼れたとしても、
結果的に毛状のチリの一つや二つは付いちゃいます。
そう受け止めれば気が楽になります。
気にしないことです。液晶を保護してくれれば良いのですから。

受け止め方は人それぞれですけどね。

書込番号:8770191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)