『BluetoothでFMは聞けますか?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BluetoothでFMは聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BluetoothでFMは聞けますか?

2009/02/24 12:33(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:6件

Bluetoothの機器は「DRC-BT15」を使用していますが、FM放送を聴くことができません。
変換アダプタがアンテナの代わりをするとマニュアルに書いてあったので、アダプタ
だけ接続しても聞こえません。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?

書込番号:9147456

ナイスクチコミ!0


返信する
USPさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:21件 AQUOSケータイ W64SHの満足度4

2009/02/24 21:10(1年以上前)

取説の280ページは見ましたか?

書込番号:9149673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/24 23:22(1年以上前)

BluetoothでFMラジオを聴くことはできません。
素直に付属のイヤホンをつないで付属のイヤホンで聴いてください。
取扱説明書のP280にはそのようなことが書いてあります。
最低限、使用する部分の取扱説明書は読んでみましょうね。
また、アプリの初期設定も忘れずに。。。

書込番号:9150734

ナイスクチコミ!1


よう3さん
クチコミ投稿数:45件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/02/25 17:32(1年以上前)

FM聴けますよ、自分はDRC-BT15-P使用してますが、DRC-BT15-Pから音が出ます、設定をしなおしてトライして下さい

まず本体を、接続たいきにしてアプリからEZ・FM選択、画面が出たら右側のメニューを、開いて5番の設定を選び4番のラジオ機能設定を選び1番スピーカー/イヤホン設定を選び、音声出力をイヤホンに決定して、後はワンセグ用のアンテナを伸ばしてDRC-BT15-PのパワーON、
Bluetoothの接続が青色に成ったらDRC-BT15-Pの再生ボタンを押せば音が出ます、ボリュームもワイアレスで調節できますしバンド切り替えもDRC-BT15-Pのスキップ、巻き戻しで操作可能です
取説の279〜280ページにFMがBluetoothに対応してないなんて一言も書いてないです、ぱっと見分かりにくい書き方してますがね!

書込番号:9154106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/02/25 22:20(1年以上前)

FM聞こえました。
ワンセグのアンテナを伸ばさないとダメだったんですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:9155774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)