『ダビング10』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダビング10』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ダビング10

2009/03/31 13:46(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件

質問です
WikipediaによるとW64SHはダビング10に対応しているとのことですがカタログではそのことにふれてません
実際にその機能を利用した方いますか?
利用例を教えてください

よろしくお願いします


書込番号:9329690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/31 16:16(1年以上前)

Wikipediaに書いてあることが本当?とするならば、ワンセグ録画したデータは本体から、microSD10枚までコピーできるということでしょうね。
地デジと同じ解釈とするならば、miroSD間同士のコピーは付加でしょうね。

やったことはありませんが。。。

書込番号:9330117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/03/31 19:36(1年以上前)

ダビング10は対応しています。
本体メモリに録画した番組をmicroSDに9回までコピーできます。

書込番号:9330864

ナイスクチコミ!0


スレ主 PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件

2009/03/31 20:33(1年以上前)

kztk36さん
ビデオカードさん
ありがとうございます

9枚もコピーする必要は思い浮かびませんが1〜2枚コピー出来るなら付いててうれしい機能ですね


ただ録画する際には受信感度バッチリな状態を保ちたいものですね

それが難しそう…
(;_;)


書込番号:9331138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2009/04/01 11:54(1年以上前)

録画する番組によると思います。
録画する番組に「著作権」がどうなっているかで違ってきます。

番組によって「著作権なし」「ダビング10」「著作権あり」があります。
「著作権なし」の番組なら、ダビング10に対応してない携帯電話などでもコピーは可能です。「著作権あり」の番組の場合はダビング10に対応していようが、対応していなくてもコピーは不可能です。

そして録画した番組が「ダビング10」としてのワンセグ番組だったときだけにこの機能が使えるようになります。
番組が「ダビング10」の番組だったら、「ダビング10」機能付きの携帯電話でのみ10回だけコピーができます。
「ダビング10」に対応していない携帯電話の場合は「ダビング10」の番組だった場合にコピーができないだけです。

書込番号:9333896

ナイスクチコミ!1


スレ主 PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件

2009/04/01 13:27(1年以上前)

killerfalconさん
更に詳しい解説ありがとうございました
よりよくわかりました

書込番号:9334195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)