『au初のSDHC採用機種かな?』のクチコミ掲示板

W65K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:118g W65Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au初のSDHC採用機種かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65K」のクチコミ掲示板に
W65Kを新規書き込みW65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

au初のSDHC採用機種かな?

2008/11/05 12:47(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W65K

クチコミ投稿数:2167件

なぜかしら2GBまでのSDに縛られて、他社のSDHC採用を
横目に見ていたエーユーですが、これでやっと解禁?でしょうか?
必ずしも必要なわけではありませんが、電話が電話だけでなく
音楽や写真のために必要な人がいるでしょうから、とっとと
採用すればいいのになぁと思っていた次第です。

書込番号:8599333

ナイスクチコミ!0


返信する
RSZ改さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 16:42(1年以上前)

KCP+のハイエンド機なら魅力的だけど、W65Kだけなら魅力は余り感じません。

書込番号:8599932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2008/11/06 09:39(1年以上前)

KCP+の不具合といい
今SDHC採用と他社にかなり負けてる気がします。
携帯製造メーカーはauには力をいれてないのかな。

書込番号:8603033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2167件

2008/11/06 21:01(1年以上前)

RSZ改さん ソフトンピース.さん レスをありがとうございます。

関西セルラーからの長年のユーザーですが、最近元気がないのが気になります。
私自身は仕事電話ばかり使うので私用のauはもっぱらワンセグと音楽再生機に
なってますねぇ。
夫婦2台で月額使用料5000円ぐらいだから応援にもなってないかも。(>_<)

書込番号:8605031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W65K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種のシルバーを探しているのですが 0 2009/10/30 15:45:08
こちらの機種は 2 2009/09/26 23:54:22
画面式色 0 2009/08/17 7:45:00
一斉メール受信時の表示に付いて 3 2009/06/22 0:07:41
スタンプツールについて(画像編集) 0 2009/04/11 8:58:53
microSDHC 8G 0 2009/04/06 23:13:55
電池・電波のアイコン変更 2 2009/04/02 1:10:46
au携帯電話激安価格 0 2009/03/31 18:59:08
着信のイルミ 3 2009/03/12 18:38:53
モバイル辞書 3 2009/03/15 21:37:45

「京セラ > W65K」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の情報を見る

W65K
京セラ

W65K

発売日:2008年11月 6日

W65Kをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)