『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグについて

2009/01/15 22:59(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:10件

ワンセグについてなのですが、この機種はワンセグのアンテナ(伸びるタイプのもの)がついてないみたいなのですが、電波の悪い所でのうつり具合はどうなのでしょうか?電波の調節はできないのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

書込番号:8940650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/15 23:38(1年以上前)

>電波の悪い所でのうつり具合はどうなのでしょうか?
⇒電波が悪い所では、どんな端末でも厳しいです。
 最近の端末はアンテナの性能が昔より良くなっているので
 筐体内アンテナでも、他の機種と遜色はないと思います。
 但し、外出しアンテナの方が有利だとは思いますが。

>電波の調節はできないのでしょうか?
⇒意味があまり分からないのですが。。
 具体的にどのようなことですか?
 

書込番号:8940934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/15 23:46(1年以上前)

<だっとだっとさん

ご回答ありがとうございます。

表現がわかりにくくて申し訳ございませんでした。
電波の調節というのは、アンテナつきのものだと、うつりがよくなるようにアンテナをクルクル回して、うつりを調節することができますが、内蔵のものだとできないですよね?ということです。

書込番号:8940989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/16 00:16(1年以上前)

そうですね。
端末自体を動かさないと難しいですね。

どうしてもと言うのなら、こんなものもありますよ。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40665.html

他にも「携帯電話 ワンセグ アンテナ」で検索すれば
似たようなものが、見つかると思います。

書込番号:8941162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)