『この機種のカメラ画質は。』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のカメラ画質は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種のカメラ画質は。

2009/06/04 20:34(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

スレ主 Xienさん
クチコミ投稿数:33件

64Sのカメラ画質はいかがなものでしょうか?

かしこまって撮ることはあまりないですが、ある程度綺麗に撮れたほうがうれしいので。

よければ風景とかをアップしてくれると嬉しいです。

書込番号:9651336

ナイスクチコミ!0


返信する
on-time-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/04 21:02(1年以上前)

↑投稿画像に一杯ありますよ!
・・・只の通りすがりです この携帯持ってませんし・・・

書込番号:9651470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/17 00:03(1年以上前)

すごい亀レスですが・・・・・
私もこの機種が機種変更の筆頭候補ですので、撮影サンプルには興味があります。
とりあえず自分で探した処のリンクを貼っておきます。
http://photozou.jp/photo/list/97428/356258

ここで右上の検索エリアに『W64S』と打ち込んで写真検索ボタンを押すと、幾つか写真がサムネイル表示されます。
全ての写真がW64Sで撮影されたものとは限らないので、次の方法で確認して下さい。

・適当なサムネイルをクリックして写真を表示させる
・表示された写真の下の『元画像』をクリック
・表示された元画像の下の『この写真をダウンロードする』をクリック
・ダウンロードした写真のプロパティを確認
・『概要』タブの『詳細設定』を選ぶとカメラのモデルが確認できる

他に良いサイトがあれば教えて下さい。

書込番号:9711210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/07/17 16:55(1年以上前)

残念ながらこの携帯のカメラの性能はよくありません。
3年前に購入した前携帯の方がよかったくらいです。
ピントは甘く、ブレも多く判読できないくらいです。
あまり期待しないほうがいいでしょう。

書込番号:9867907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)