『キー照明について』のクチコミ掲示板

W62P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W62Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キー照明について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62P」のクチコミ掲示板に
W62Pを新規書き込みW62Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

キー照明について

2009/01/28 22:12(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W62P

クチコミ投稿数:3件

キー照明ですが、光り方にムラがありませんか?
携帯の色により差はありますが、特にゴールド色はひどいようです。
みなさんいかがでしょう?

書込番号:9005097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 W62PのオーナーW62Pの満足度4

2009/01/31 21:58(1年以上前)

私の機種はパープルで,購入後最初の夜に見たときは思わず故障!?と思いましたが,使っているうちにひかりかたのムラに規則性が感じられて,多分こういう仕様だろうとあまり気にならなくなりました。

書込番号:9020799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 01:26(1年以上前)

W62Pゴールドのユーザーです。

私もムラはあると感じています。

夜道など真っ暗な環境では、思いのほか文字がはっきり見えます。
しかし、明るい部屋などでキー照明が点灯していると
*ボタンの下"濁点"や、7ボタンの下"QRS"の文字は、かなり読み辛いです。
角度によっては読めないこともあり、かなり困ってます。

仕方ないので、普段はキー照明をOFFに設定し、
暗すぎて困ったときだけONに設定しています。
(キー照明の設定を待ち受けショートカットに登録しています。)

これがなければ、個人的には満点級の機種なんですが...

書込番号:9032829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 20:49(1年以上前)

やはりそうですか。。。

こんな仕様で製造しているP社は最悪ですね。
使い物になりません。
AUショップに講義して返品してきます。

書込番号:9036053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/04 11:33(1年以上前)

もし、よろしければ結果を教えていただけますか?

私は、他の色へ交換を申し出ましたが、「仕様なので商品に問題は無い」との理由で断られた経緯があります

書込番号:9039083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 22:35(1年以上前)

交換でも可能でしたが、どの色でも同じなので断り、
結果、上位機種に無償交換してもらいました。

そういう仕様だと主張してきましたが、こちらも
・キー照明に見えない部分があるのはおかしい。
・見づらくて使い物にならない。
・これを良品とする製造メーカ自体、おかしい。
・メーカが仕様とする根拠を教えて欲しい。
を主張したところ、上記のようになりました。

P社さんの不況もわかりますが、わかっていて販売すること自体
問題があると思います(販売者を含め)

書込番号:9041948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 00:32(1年以上前)

おお、交換できて何よりでしたね。

私の方は、
機種代自体が、ポイント換算や割引キャンペーンなどで、
実質数千円しか負担してないので、
面白そうな別機種が出てくるまで使ってみようと思います。

書込番号:9047453

ナイスクチコミ!0


toragon1さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/27 15:49(1年以上前)

みなさんの書き込みは本当にためになります。

W62Pのパープルを使用したいと思っておりますが、パープルで、キーバックライトが点灯していると、昼間ではやはり見にくいのでしょうか?

書込番号:9310811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W62P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年以降使用は? 2 2011/04/15 6:46:35
今更ながらW62P買っちゃいました 1 2011/02/11 19:43:42
新型はまだ出ないのかな〜 1 2010/05/25 7:42:02
au one メールやauo one アドレス帳の機能はありますか? 1 2010/04/27 21:41:40
サブディスプレイ 1 2009/11/29 23:48:08
この機種は 2 2009/11/03 16:42:55
0円 2 2009/05/10 16:19:50
テレビが綺麗に映りません 0 2009/04/15 11:39:21
シンプル0円 3 2009/04/15 8:25:35
w62pのキーバックライトがまだらに光ってみっともない 1 2009/04/23 12:41:56

「パナソニック > W62P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62P
パナソニック

W62P

発売日:2008年11月 1日

W62Pをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)