『w62p』のクチコミ掲示板

W62P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W62Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『w62p』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62P」のクチコミ掲示板に
W62Pを新規書き込みW62Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

w62p

2009/04/02 04:37(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W62P

クチコミ投稿数:2件

w62pゴールドを機種変更で買って半月ほど立ちます。
ボタン操作が使いにくいのはわかっていたのですが、ボタンの照明が付くと見えにくく(見えないに近い)操作しにくいです。ゴールドの上に黄土色の数字ボタンだからある程度は仕方がないと思いますがここまでとは・・・照明も弱いような気がします。ゴールドが気に入り購入したがパープルにしておけば良かったと後悔してます。
他でw62を使用してる方、教えてもらえませんか?
この件(照明が弱いく、文字盤が見えにくい)でショップに行ってクレーム対応してもらえますかね?
よろしくお願いします

書込番号:9337361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/04/02 11:29(1年以上前)

キー照明が仕様上の基準よりも弱かったら対応するでしょう。
店にある在庫と見比べて明らかに弱いなら交換してくれると思います。
親がゴールド使っていますが、真っ暗だと問題ないけど、薄暗い
場所ではとくに見えにくいですね。
ただ、それでも色からしたら仕方内と思います。
私の親にも最初にキー照明が暗い旨言ったけど、仕方なくかまでは
分かりませんが納得してました。

書込番号:9338090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/03 04:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今日ショップに行きました。
仕様と言われたが店の人もわかってもらい一回修理に出してみてと言われ預けてきました。
もし直らなければどうしてくれるのと聞きましたが、基本、機種変更はしないと言われそれ以降は上の物に聞かないとわからないと返答です。たぶん変わらないと思うけど・・・

書込番号:9341618

ナイスクチコミ!0


矢→さん
クチコミ投稿数:68件

2009/04/03 06:42(1年以上前)

自分のはパープルなので見えにくい事はありませんが、真っ暗な時以外はキー照明は点けていません。
待ち受けショートカットにキー照明を置いて照明を切り替えると便利ですよ。

書込番号:9341751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W62P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年以降使用は? 2 2011/04/15 6:46:35
今更ながらW62P買っちゃいました 1 2011/02/11 19:43:42
新型はまだ出ないのかな〜 1 2010/05/25 7:42:02
au one メールやauo one アドレス帳の機能はありますか? 1 2010/04/27 21:41:40
サブディスプレイ 1 2009/11/29 23:48:08
この機種は 2 2009/11/03 16:42:55
0円 2 2009/05/10 16:19:50
テレビが綺麗に映りません 0 2009/04/15 11:39:21
シンプル0円 3 2009/04/15 8:25:35
w62pのキーバックライトがまだらに光ってみっともない 1 2009/04/23 12:41:56

「パナソニック > W62P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62P
パナソニック

W62P

発売日:2008年11月 1日

W62Pをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)