『アドエスに搭載のナビタイムについて』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドエスに搭載のナビタイムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アドエスに搭載のナビタイムについて

2007/08/27 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:78件

購入して一月になります。
これまで、携帯電話でナビタイムの契約をしていたのですが、WS110Hにインストールされており、アクセスしたら難なく動作できました。
二つ入らないので、携帯のほうを解約したのですが、WS110Hで使った場合の使用料金はどのようになっているのでしょうか。
ご存知の方がおられれば、教えていただけないでしょうか?

書込番号:6685001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/08/28 08:28(1年以上前)

アドエスには説明ついてないのかな?
http://corporate.navitime.co.jp/willcom/index.html

書込番号:6688176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4

2007/08/28 16:58(1年以上前)

よくよく読むと、自動車モードでは音声ガイダンスがされないみたいですね...

私も携帯(AU)の助手席ナビを携帯ごと解約を考えていたので痛手です...

書込番号:6689239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/08/31 18:24(1年以上前)

四時五分前さん、ご連絡有難うございます。
ご連絡遅くなって済みません。

proコースではないので、無料なんですね。
なんでだろう?

書込番号:6700064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング