『修理期間がシャープ長いですね』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理期間がシャープ長いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

修理期間がシャープ長いですね

2007/09/02 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 seproさん
クチコミ投稿数:4件

はじめて書き込みします。
Advanced/W-ZERO3を8月9日に修理に出したのですが、
3週間経ってもまだ修理から戻ってこない状況です。

ウィルコムに問い合わせたところ、シャープが途中お盆
休みを10日くらいとったので当初伝えた2週間の予定
より、時間がかかっているとの事でした。はじめから言
ってよという感じです。

使用期間より修理期間の方が長くなってます(T_T)

書込番号:6707724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2007/09/02 16:17(1年以上前)

お盆が入るとしかたないですね。
どの業界でも仕方ないと思います。
ちなみにうちのシャープ製ノートパソコンも
3週間修理にかかってます。

書込番号:6707867

ナイスクチコミ!1


スレ主 seproさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/03 20:19(1年以上前)

故障の症状は購入時からブラウザ中にフリーズ
が多発して困っていました。
フォーマットしても結局ダメで、ウィルコムから
故障の可能性が高いということで今回修理に出し
ましたが、購入から2週間過ぎていたため、無償
交換はできずに修理という扱いになりました。
高いお金を出して、待たされて私的にはトホホな
感じです。

書込番号:6712238

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2007/09/05 10:14(1年以上前)

店舗じゃなくてウィルコムストアで購入されたのでしょうか?

また、修理はウィルコムストアで宅配回収でしょうか?
それともウィルコムサービスセンターで宅配回収?

少なくともお話を読む限りでは sepro さんとウィルコムとの間の問題ですから、
シャープが原因であるかのような題名とそれとセットの「悪」分類はどうかと思いますよ。

書込番号:6718225

ナイスクチコミ!0


スレ主 seproさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/05 20:02(1年以上前)

yammoさん
レスありがとうございます。

ヨドバシカメラ店頭で購入しましたが、初期不良の
期日を過ぎていたのでウィルコムで修理対応となりました。
結局、開発メーカーの商品品質によって私自身に機種変更し
た意味がない状況が続いているので、私個人的な見解は悪評
価となります。

誰でも購入して使えない状況が続けば、こう思う方も多いと
思います。

この携帯に期待していたので早く修理から戻って来てほしいです。

書込番号:6719588

ナイスクチコミ!0


スレ主 seproさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/07 17:17(1年以上前)

結局

書き込みした後に2回程、ウィルコムに修理確認を
行って、修理完了の目途が決まりました(明後日戻
ってきます)。

1回目でもう待てないという事を、今までない強い
姿勢でこちらの意志を伝えたところ、シャープの方
で本日ウィルコムに修理品を出荷しますという事に
なりました。

2回目はウィルコムから私の方に修理品の発送日の
連絡が来る連絡が遅かったので、確認したところ明日
発送しますという事になりました。

メーカー、サポートの方は数多く対応されているので
対処しきれない部分があるんでしょうね。

これで目処がたちましたので、若干気持ちがホッと
してます。

書込番号:6726862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング