『Operaの不具合』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Operaの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Operaの不具合

2007/09/17 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:58件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

OperaでWEB閲覧中にOKマークと×マークが交互に点滅した上、フリーズしてしまい、フルリセットしないと復帰しない事態に稀になりますが、何か対策ありますでしょうか。ウィルコムへメール照会しましたが、製品自体持ち込んでみてみないとなんともいえませんといった内容の回答でした。稀にしかないので持込するのも面倒だし、何かご存知もところありませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:6764609

ナイスクチコミ!0


返信する
kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/17 12:43(1年以上前)

以前から、事象としては起きているとの情報はありますね。
実際、私も起こったことあります。

でも、Ver1.02aへのバージョンアップと、
Operaを最新(build2647)にしてからは、
事象が起こったことは無いです。
#ブラウニーブラックならVer1.02で、Ver1.02aと同等らしいので、
#WS011SHのバージョンは関係なさそうですが。

ただ、最近は、利用方法が落ち着いてきて、
ブラウザでみるサイトも決まってきているので、
バージョン等によるものなのか、サイトを表示する上での問題なのか、
解決したのか、してないのかの判断は、私の環境では難しいですね。

とりあえず、WS011SHのバージョンとOperaのバージョンを
確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:6765442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2007/09/17 12:49(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。
Version Upは済ましてます。Version Up後はフリーズすることもなくなったと思ってたのですが、先日たまたま1回やらかしてしまい、まだ、解決してないのかとわかった次第です。もう少し様子見てみます。
また、よろしくお願いします。

書込番号:6765460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/18 16:06(1年以上前)

この事象が発生するのは、特定のサイトを閲覧した時なのでしょうか?または、サイト関係なく発生しているのでしょうか?

書込番号:6770000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2007/09/18 22:25(1年以上前)

特定のサイトというわけではないのですが、「特定のサイト」であることは確かです。
すみません、まじめに使って様子みたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:6771440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/19 00:04(1年以上前)

しらぶんさん こんばんは

この現象、私のところでも、Ver1.02aへのバージョンアップと、
Operaを最新(build2647)にしてから一度だけなりました。
(YAHOOとか新聞社のHPなど情報収集中におきました)

でも、この現象は前より圧倒的に減りました
(UP前は1日2,3回おきてましたから)

私の場合は、OKマークと×マークが交互に点滅するタイミングは
ブックマークを選んだタイミングから始まりました。
(★ちなみに、ここで気がつけばソフトリセットできます。)
 なので、最近はブックマークを選ぶときに注意してます(苦笑)
 フリーズしてからだと・・・やはり、フルリセットでないとだめです。

P.S
以前、同様にWillcomさんに問い合わせたところ
「シャープさんに確認してください」という回答が返ってきました。
対応に差がありましたね。

書込番号:6772103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2007/09/19 22:24(1年以上前)

ダイヤ富士さん 情報ありがとうございます。
私の場合、VERSION UPして1週間、問題の事象に1回なっただけです。その後は途中でキャッシュをクリアしたり(効果があったのかわかりませんが)、長く閲覧せず途中で中断したりしておるせいか、まだ、その後はなりません。
OKと×が点滅しているときならソフトリセットですむのですか。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6775169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング