※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
メールとしては、無線LANでOutlookメールを使っているので、使いません。
メニューからはずしたいと思いますが、TOP画面の左下にZERO3メールのメニュー
がはずせません。TOP画面を変更する方法はないのでしょうか?
どなたかおし教えてください
書込番号:7746784
0点
ZERO3メールも、下のスレのW+Infoも、画面に表示したくないということですよね。
スタート→設定→Todayのタブの中の、「アイテム」でチェックを外してみてください。
書込番号:7746861
1点
W+infoはそれで消えます。
下のバーのW-ZERO3メールは、残念ながら初期状態では入れ替えられません。
「TMEdit」や「ポケットの手」を使うと変えられます。
書込番号:7748601
1点
W+infoは消えましたが、定期的に設定を要求するポップアップはどのようにDispableするのでしょうか。引き続き、どなたか教えてください。
書込番号:7753869
0点
W+Infoの設定を求めるポップアップはやはり出てきます。これを消す方法はありますでしょうか?
書込番号:7753875
0点
ポップアップの通り、W+Infoの設定をしてみればいいんでは
Operaのスタートページから、W+Info設定のページにいけます
不要な場合は「解除する」のほうで
既に設定済みなのに、ポップアップが出てるなら、
一度登録して、すぐ解除すればいいかも
書込番号:7755434
0点
ご指示ありがとうございます。オペラを起動して、W+Infoのアイコンをクリックしましたが、接続先をご確認ください。のメッセージが出てきて、そのままです。現在、電話は無効にして、自宅の無線LANからインターネットに接続しています。
これから進めませんので、解除はできていません。
書込番号:7756391
0点
ウィルコムと契約してるW-SIMないの?
W-SIMを一旦有効にして、W+Infoも表示させて、W+Infoをタップ&ホールドして、配信設定を見直してみては?
書込番号:7757745
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/02 11:31:43 | |
| 1 | 2012/05/14 18:02:40 | |
| 0 | 2011/11/15 23:54:47 | |
| 1 | 2011/11/17 22:33:45 | |
| 0 | 2011/09/14 10:02:18 | |
| 0 | 2011/09/05 15:32:23 | |
| 0 | 2011/02/16 18:47:22 | |
| 0 | 2010/08/19 13:28:38 | |
| 3 | 2010/10/01 8:03:49 | |
| 2 | 2010/12/12 16:16:43 |
「シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミを見る(全 2613件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

![Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)






