※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 03 WS020SH WILLCOM
3月以降PHSの新規受付が終了するということで、未練なく終るためにスーパー誰とでも定額をつけてきました。
通話には普通に売られているBluetoothヘッドセットが使えますし、OperaMiniやZetakeyを使えば普通に使う分にはネットサーフィンもできますね。
使わなくなった機種もオプションをつけなければ維持費はかかりませんからぶら下げてみるのもいいかもしれません。
書込番号:21678829
0点
今現在ソフトは使えるかもしれませんが、使い続けるにはOSやら使えているソフトの脆弱性対策はどうなっているのか気になりますね。
書込番号:21679026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>脆弱性対応
Windows Phone8.1以前はかなり厳しいかと
ブラウザもSHA-2非対応だとほとんどマトモに使えないと思います
http://racchai.hatenablog.com/entry/2016/05/12/070000
重要な個人情報使わず閲覧程度にしか使えないと思います
書込番号:21680035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まどあかりさん
>舞来餡銘さん
SHA-2に対応していないのは標準のPIE7くらいで、OperaMiniやZetakeyはSHA-2が使えるようでありますね。OSはともかくプラットフォームとしてはVista時代の登場ですのでSHA-2に対応していても自然であります。
もっとも、今やネットサーフィンでメモリが300MBも400MBと必要になる時代でありますから、問題はメモリ不足であります。OperaMiniは実質リモートデスクトップなのでメモリ不足になることはありませんが、ZetakeyではHTML5バリバリのページなんか開くとすぐメモリ不足になってしまいます。
脆弱性は確かに問題でありますよね。WindowsPhoneは使用者少ないしむしろ安全?などと思ったりしましたが、逆にネットワークPOSや組込み系にWindowsCEが使われているようなのでそちらのターゲットに入ってしまうかもしれませんね。
バッテリがだめになるのが早いか、H"のサービス終了が早いか…。
書込番号:21845739
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 03 WS020SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/05/23 16:02:58 | |
| 3 | 2012/12/02 21:58:59 | |
| 3 | 2011/08/23 22:35:03 | |
| 0 | 2011/05/08 3:03:48 | |
| 0 | 2011/03/31 10:56:51 | |
| 0 | 2011/03/03 15:39:36 | |
| 2 | 2010/12/30 12:15:46 | |
| 3 | 2010/08/13 0:33:41 | |
| 1 | 2010/08/01 22:31:56 | |
| 2 | 2010/06/22 9:37:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








