『パネ初挑戦です!』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥528,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き キャリバー:OP XI 防水機能:30気圧(300m) PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのレビュー
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのクチコミ
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの画像・動画
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

『パネ初挑戦です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きを新規書き込みPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

パネ初挑戦です!

2006/07/12 20:29(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

クチコミ投稿数:4件

時計にほとんど興味の無かった僕ですが、パネライを見た瞬間に欲しくなりました。PAM00111が欲しいのですが、オークションで見たところ価格的に3万円とか5万円で有りました。どう考えても偽者に思うのですが本物と全く見分けが付きません。またオークションで34万円の中古品が有ったのですが、これって高いの?安いの?偽者?本物?の判断が付きません。誰か詳しい方教えていただけませんか??

書込番号:5248626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件

2006/07/12 22:29(1年以上前)

34万ならモデルにより適当な値段と思いますが、信頼出来るオ−クションなのでしょうか? ネットオ−クションなら信頼のあるショップなら間違い無いと思いますが、個人出品なら・・・難しいですね。

書込番号:5249082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/07/13 00:45(1年以上前)

ボブさんありがとうございます。オークションはヤフーで出品は中古です。シリアルはG番で2004年製で、0637/2000番となっていました。同じPAM00111でもいろいろあるんですか?

書込番号:5249627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/13 11:33(1年以上前)

PAM111は、2005年のH品番から二重ダイヤル、ムーブの仕上げ、フィッシュテールバックル、竜頭ガードの仕上げなどが変更になっています。

ロレに比べてパネは偽物防止策が甘いので、購入の際はお気をつけ下さい。

書込番号:5250363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/07/14 13:01(1年以上前)

ホログラムさんありがとうございます。いろいろあるんですね。勉強が必要みたいです。ただ欲しいだけではいいものを掴めませんね。またいろいろ教えてください。

書込番号:5253312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きのオーナーPAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きの満足度5

2006/07/14 21:12(1年以上前)

僕も111番購入しましたよ!!(先月の末です)
ゆうきまるさん同様初パネです。
僕も購入前にコピーとオリジナルをヤフオクで見比べたりしましたよ。
画像を見比べるだけでは殆んど見分けがつきませんでした。
でも、オリジナルを手にしてコピー(画像)と見比べるとやはり異なる部分は何箇所かありました。(あって当たり前なのですが)
裏透けを見比べるとまず目に付くのが、スワンネック(緩急調整装置)の有無(ひょっとして完成度の高いコピーには付いているかも)文字盤側はスモセコの針がコピーよりオリジナルの方が少し小さいような気がします。
これはあくまでも僕個人の見解ですのでご了承くださいね。


書込番号:5254343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/15 08:35(1年以上前)

はじめまして。
私もpanerai所有者ですが、でかいんだけどどことなく愛嬌があり憎めないやつです(笑)

さてオークションで購入とのことですが、時計にかなりお詳しい方なら別ですが、やめておいたほうが無難かと思います。
そこはショップでしょうか?
また年式の確認はできますか?最悪オーバーホール時期で手放しているかもしれません。
たとえショップであっても整備済みでなければ近いうちにオーバーホールの必要もあるかもしれません。
34万円中古を高いととるかは主観ですが、このあたりのモデルですと新品で正規店購入しても平行品とさほど開きはありません。
また正規店でもお店によっては勉強してくれるところもあります。
もちろん並行店がお安いですが・・・・

あと明らかに安いのはパチもんで価値はまったくないですし、時計好きな方に見せると人前で恥をかきかねないのでやめましょう。
その前にパチ購入は犯罪を助長してることをお忘れなく。

書込番号:5255603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2006/07/17 19:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。いろいろ皆さんの意見を聞き、考えたところ、やはりショップでの購入をしたい思います。手に入り次第報告させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:5263012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイコノートのベルト 0 2017/04/16 22:16:06
オフ用に! 5 2016/03/07 21:47:56
GREEN PANERAI 【PAM00111】 3 2013/08/18 18:55:57
パチライ 2 2013/03/15 10:11:51
パネライの初期不良 47 2010/11/22 21:17:29
ついにGET!! 7 2010/03/31 22:52:27
ベルトについて 1 2009/12/28 17:13:14
ゼンマイの巻き上げ方 6 2009/12/28 13:14:57
シースルーバック 4 2009/05/16 23:55:42
時刻合わせについて 5 2009/01/22 12:27:09

「パネライ > PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き
パネライ

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00111 ルミノール マリーナ 手巻きをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング