『パワーリザーブ表示について』のクチコミ掲示板

2006年11月15日 登録

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:192時間 キャリバー:P.2002 防水機能:10気圧(100m) PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月15日

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

『パワーリザーブ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

パワーリザーブ表示について

2020/12/30 10:18(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

スレ主 たやせさん
クチコミ投稿数:4件

昨年購入したU番です。
購入当初は,ゼンマイを巻き上きるとスリップし,水平インジゲーターの針は右端まで移動しました。
しかし最近は右端に到達する前に,80%ほどの位置でゼンマイがスリップし,それ以上は右に進みません。
パワーリザーブ自体に影響はなく,9日間程度は持続します。
不具合の可能性はあるでしょうか。

書込番号:23878597

ナイスクチコミ!2


返信する
tom2424さん
クチコミ投稿数:44件

2020/12/31 06:28(1年以上前)

00233は昔、友人が所有してましたが不具合が多いとの事で早々に売却してました。
個体差はあるかと存じますが。

>80%ほどの位置でゼンマイがスリップし

最初は正常、1年後にその状態なのでしたら不具合でしょうね。
国内正規品か並行品かは不明ですが、メーカー保証はまだ切れていないと思いますので購入店に相談してみては如何でしょう。
パネライのメーカー保証(国際保証)は通常2年です。

あと、Pam.Guard保証制度について、某サイトから一部抜粋しましたのでご参考までに。

パネライウォッチを正常な使用状況の上で、製造上の理由による故障について、無償で修理してもらえる。
このプログラムの開始は2019年11月26日からだが、PAMガードへの登録は、過去2年以内に購入した製品まで遡ることができる。
購入から2年以内に手続きをすればOK。

※尚、並行品はこの保証が適用されるかは不明です。

書込番号:23880336

ナイスクチコミ!1


スレ主 たやせさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/01 13:21(1年以上前)

レスありがとうございます。大変参考になりました。
正規店購入ですし、Pam.guardは登録済みです。
やはり初期不良を疑って点検を依頼するのが良さそうですね。
近々持ち込んでみようと思います。

書込番号:23882797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2021/01/23 08:33(1年以上前)

2012年にパネライ233買いました。2015年に@パワーリザーブが残り2日の時点で止まり、0日まで行かない。A時刻合わせで短針がカチカチと動かず、変な動きをする。でオーバーホールに出しました。
正規店でのメーカーオーバーホールに89,000ぐらいかかりました。
2019年に今度は、パワーリザーブが切れてないのに@、時計が30時間ぐらいで止まる。A短針の時刻合わせがカチカチと心地よく進まない。症状が出て、粘ってつかっていましたが、2020年末に正規店にもっていくとまた、オーバーホールで89,000だと。
その他の時計に
購入年2,000年デイトジャスト10ダイヤコンビ
2001年デイトナステン
2010年カルティエタンク
2014年ディープシー
201年ロイヤルオーククロノ
ありますが、壊れたのはパネライだけです。
>たやせさん
特にロレックスは丈夫ですね!
パネライ233は気軽に付けれるし、ドームでクラシカルで、飾らないプライベートに合わせやすいので1番きにいってますが、3年に1回の故障はいやになります。手放すかどうか迷っています。

書込番号:23922019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たやせさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/26 22:56(1年以上前)

>スーパひーろーさん

コメントありがとうございます。
10年経たずにオーバーホール2回は痛いですね。しかも89000円ですか。
今なら初期不良としてPam.Guardで保証してもらえるのでしょうか。

ロレックスは最高の実用時計だと思います。
私もサブデイトとGMTバットマンを所有していますが、怪しい動きなど微塵も見せませんし、いつでも頼りになる相棒です。
でもパネライの魅力はイタリアの工業製品(と言ってイイのか)らしい「不完全さの美学」ですね。
ここに愛着を持てるかどうかじゃないでしょうか。
自信がありませんが(笑)、できるところまで付き合っていこうと思います。

書込番号:23929504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)
パネライ

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月15日

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング