『ついに入手しました!』のクチコミ掲示板

2006年11月15日 登録

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:192時間 キャリバー:P.2002 防水機能:10気圧(100m) PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月15日

  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

『ついに入手しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに入手しました!

2006/11/20 22:44(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:33件

予約していたPAM00233を先週ようやく手に入れる事ができました!予約して3ヶ月待った甲斐がありました。1950ケースに自社ムーブ、最高です!裏側から覗くムーブメントもとっても美しいです!

書込番号:5659428

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu.iさん
クチコミ投稿数:38件

2006/11/20 23:59(1年以上前)

くう太郎さん、こんばんは。
すごいモデルを購入されましたねっ!
SUISHOさんのHPにて読んだ記憶がありますが、それってブラビも見入っていたモデルでは…?
羨ましい限りです。
当方、こちらのクチコミで161購入の報告をさせていただきましたが、つい先日ベゼルに当たり傷を発見してしまいました。「まぁ、傷も個性の内さ…!」と納得するまで1週間かかりました。(実は密かに、今でも気になるのですが。)
このような経験、今回だけではありません。着ける必要の無い、というか着けると傷つける可能性が高い場面でも、何気なく左腕に装着してしまっています。そんな時は、「いやいや、高価なモノこそ使用してナンボのことよっ!!」と自分に泣き泣き言い聞かせています。
今回のファン垂涎のモデル、くう太郎さんはどのように使用していかれるのでしょうか?

書込番号:5659873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/11/21 00:27(1年以上前)

kazu.iさん、こんばんは。
私の161は既にキズだらけです(汗)私も使ってナンボと思ってるくちなので161は気にせずガンガン使ってますよ。233はまだ数日なので、なるべくキズつかないようには気をつけてますが、まあ時間の問題でしょう(笑)

書込番号:5660000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/11/21 03:13(1年以上前)

くう太郎さん00233購入おめでとうございます。
私も最近(今月になって)特に気になっているモデルです。
まだ現物を見ていないので分かりませんが、ベルトは如何ですか?
縁あって1950シリーズを2本所有していますが、ベルトが少し硬いように感じます。
手になじまないと言うか・・・

呼び方が分かりませんが、油が染み込んだような軟らかいベルトが無いのが残念に思います。
もしベルトが手になじめば、今一番欲しいモデルです。

差支えなければ、くう太郎さんが手に付けられた時のご感想を教えていただきたいのですが。
宜しくお願いします。


書込番号:5660361

ナイスクチコミ!0


seeの虜さん
クチコミ投稿数:100件

2006/11/21 03:57(1年以上前)

くう太郎さんご購入おめでとうございます。
6月の後半にshopの方から自社キャリパーになったパネライを是非みにきてください。と、連絡があり見に行った時存在感が違いましたね。友達がパネライの44mmを持っていて見慣れていたのですが
なんだか圧倒されました。
>裏側から覗くムーブメントもとっても美しいです!
本当にそう思いました。おそらく所持している方、見た方でないと
伝わらないんだろうな。

書込番号:5660379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/11/21 14:34(1年以上前)

くう太郎さんはじめまして、ご購入おめでとうございます。
いちゃいましたか〜・・・・羨ましい限りです。

このモデルはたしか時間調整時に秒針がリセットされるモデルですよね〜! 私はまだ手巻きモデルは持っていないのですが(不精なため)着け心地など如何ですか?また感想などお聞かせ下さいませ。

書込番号:5661299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/11/21 23:05(1年以上前)

皆さんこんばんは!
このモデルのカーフベルトは柔らかいですね。特に穴があいてる部分が薄くなっているので着け心地は良好ですよ。逆に薄くなってる分耐久性は?ですが。この1950ケースはベルトの付け替えが楽なので気軽にはずせて便利ですよ!
私も手巻きは初めてですが、パワーリザーブが8日間なので気にならないですよ。

書込番号:5663053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/22 19:11(1年以上前)

念願のオリジナルムーブで、「パネライのデザインは好きだけど、ムーブメントが…」なんて言ってる人も、ちょっとは見直しますかね?

書込番号:5665633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/11/23 01:36(1年以上前)

そうですね、私自身もETAベースのムーブでは魅力半減だと思っていましたから。
このP2002で一気に魅力倍増だと思いますよ!

書込番号:5667286

ナイスクチコミ!0


T.FUKIさん
クチコミ投稿数:189件

2006/11/24 21:45(1年以上前)

始めまして、よろしく。
どうもETAが人気に嫉妬したのか、パーツを出さない方針にしたようで
アッセンブリーでしか部品が出なくなるようです。
これから先の、修理は高くつきそうです。
そんなこともあってか、2002に引き続き、2003、2004と
自社ムーブメントを開発中とか。

PANERAIの歴史のなかの、第二期に入るのかも知れませんね。

書込番号:5674142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)の満足度5

2012/09/19 10:39(1年以上前)

初めまして、先月購入しました。
前から気になっていたモデルですが、なかなか購入できませんでした。
竜頭ガードをはじめ、ドーム型風防最高ですね。
竜頭ガードは手にひっかからなく快適です。
また、サンドウィッチ文字盤見やすくて良いです。
手巻きというのもポイント高いです。

書込番号:15088372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)
パネライ

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月15日

PAM00233 1950 ルミノール 8デイズ GMT 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング