『ベルトサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:6気圧(60m) IW325301 マークXV 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW325301 マークXV 自動巻きの価格比較
  • IW325301 マークXV 自動巻きの中古価格比較
  • IW325301 マークXV 自動巻きのスペック・仕様
  • IW325301 マークXV 自動巻きのレビュー
  • IW325301 マークXV 自動巻きのクチコミ
  • IW325301 マークXV 自動巻きの画像・動画
  • IW325301 マークXV 自動巻きのピックアップリスト
  • IW325301 マークXV 自動巻きのオークション

IW325301 マークXV 自動巻きIWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 1日

  • IW325301 マークXV 自動巻きの価格比較
  • IW325301 マークXV 自動巻きの中古価格比較
  • IW325301 マークXV 自動巻きのスペック・仕様
  • IW325301 マークXV 自動巻きのレビュー
  • IW325301 マークXV 自動巻きのクチコミ
  • IW325301 マークXV 自動巻きの画像・動画
  • IW325301 マークXV 自動巻きのピックアップリスト
  • IW325301 マークXV 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > IW325301 マークXV 自動巻き

『ベルトサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW325301 マークXV 自動巻き」のクチコミ掲示板に
IW325301 マークXV 自動巻きを新規書き込みIW325301 マークXV 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ベルトサイズについて

2007/05/07 00:45(1年以上前)


腕時計 > IWC > IW325301 マークXV 自動巻き

スレ主 Ramsgateさん
クチコミ投稿数:13件

今、マークXVの購入を考えているのですが、
革バンドを夏の間取替えようと思っています。
店に確認すると、バンド幅がマークXVは19mmでマークXVIは20mmとのことでした。先に市販の換えバンドを購入したいと思っているのですが、ネットで探してもなかなか19mmは少ないようです。そこでマークXVをお持ちの方でバンド交換された方に教えて頂きたいのですが、マークXVの場合20mmのバンドの取り付けは難しいでしょうか?無難に18mmがいいのでしょうか?

書込番号:6310237

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/05/07 01:12(1年以上前)

カーフ、クロコ...どのような素材をお探しか存じませんが
「カワチヤ時計ベルト店」というお店のリンクを貼っておきます。
豊富な素材や価格帯が揃っており、通販にも対応してくれます。
19oのラグに20oのベルトは押し込めば装着できますが、痛みが早くなります。

http://www.e-kawachiya.com/

書込番号:6310342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2007/05/07 06:57(1年以上前)

19mm、というかサイズバリエーションの豊富さならカミーユがいいんじゃないかな。リザードならそんなに高くないし。発色が安物とは全然違います、いいですよ。

http://www.cfjapon.co.jp/f_pro01.html

書込番号:6310665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/07 11:33(1年以上前)

こちらもぜひ参考にしてみてはどうでしょうか。
サイトからサイズを細かく注文出来る様ですよ。
http://store.yahoo.co.jp/yuubido-com/a5aaa1bca51.html

書込番号:6311096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/05/07 16:23(1年以上前)

マーク15は持っていませんが、ご参考までに。

>今、マークXVの購入を考えているのですが、

マーク15はできれば秀逸なブレス仕様をお奨めしたいところです。

>マークXVの場合20mmのバンドの取り付けは難しいでしょうか?無難に18mmがいいのでしょうか?

20mmでも付きますが、装着する際に結構な力を要求されます。
(キズ付ける原因にもなり得ます)
18mmはお奨めしません。ラグとベルトの隙間からバネ棒が見えると大変みっともないですよ。

既に紹介されていますが、下記もご参考下さい。
良いモノが見つかると良いのですが。

http://www.watchband.co.jp/
http://www.e-kawachiya.com/
http://www.chaya-watch-band.co.jp/
http://www.bambi.co.jp/index.html

書込番号:6311752

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ramsgateさん
クチコミ投稿数:13件

2007/05/08 01:14(1年以上前)

皆々様さっそくのご返答大変ありがとうございます。
教えていただいたサイトを楽しく拝見させていただきました。
ROLEチカさんや一般通行人さんの仰るとおり、やはり規定サイズを取り付けるのが無難なようですね。
>ROLEチカさん
ブレスは高額で手が出せそうにありませんでした。しかもそれ以前にお目にかかったことがありません。

購入理由にもうひとつの理由が私は手首周りが15cmほどなので
標準サイズではゆるすぎるのです。他の方の口コミでも同じような方のご意見がありましたようにやはり特注しないと難しいみたいですね。
ところで皆様は夏場でも革ベルトされてますか?最近のものは防水加工されているものとか、カーボン製とかあるようなのでそういったもので、寸短なものを選ぼうかと思うのですが、意外とむずかしそうですね。
さらにわがままを言わせていただくとDバックルにしたいのですが、金具が変な位置にきてしまう現象も解消したいなぁと…。

書込番号:6313924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/05/08 09:06(1年以上前)

>ブレスは高額で手が出せそうにありませんでした。しかもそれ以前にお目にかかったことがありません。

http://www.kame-kichi.com/brand.php?brand=IWC&Size=MENS
http://www.marubishi-shokai.com/

確認はしてませんが、未だあるのでは?
ブレス仕様の方が長く愛用できますし、ベルトに交換することもできます。
まぁ、無理にお奨めするものではありませんが。(笑)

書込番号:6314438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2016/04/18 02:39(1年以上前)

8種類くらいあります。

>Ramsgateさん

当方もNATOタイプで探してましたが、オメガ社のNATOストラップなら、19ミリ幅ありましたよ。
ただし、在庫がかなり少ないので、オメガ直営店、オメガブティックで問い合わせてみてください。

書込番号:19797728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IWC > IW325301 マークXV 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW325301 マークXV 自動巻き
IWC

IW325301 マークXV 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 1日

IW325301 マークXV 自動巻きをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング