『これって』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径42.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

G-SHOCK Basic DW-5600E-1カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1のオークション

『これって』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Basic DW-5600E-1を新規書き込みG-SHOCK Basic DW-5600E-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

これって

2015/10/13 10:11(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1

スレ主 conrad7さん
クチコミ投稿数:21件

みなさんこれってどこでかってるんでしょうか。

アマゾンあたりが無難なんですかね。

書込番号:19222957

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 conrad7さん
クチコミ投稿数:21件

2015/10/13 10:23(1年以上前)

それとこれってスーツで使っちゃだめですか。

書込番号:19222986

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/10/13 13:16(1年以上前)

DW-5600E-1V

私のは海外モデルですが昨年末に楽天で購入しました。
国内モデルに拘りがなければ海外モデルでも良いと思います。
若干、デザイン(文字)の違いはありますが
中身は同じですから…
(個人的には海外モデルが好き)
急ぎでなければ年末セールまで待てば海外モデルは\5000以下で購入できることが多いと思いますよ。

スーツ姿にですが…
時々されている方が居ますね。
職種にもよると思いますが、個人的には特別変では無いと思います(^^;;

書込番号:19223346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/13 13:21(1年以上前)

これって どこで買っても全然大丈夫っすよー。
それから、これってスーツでもギリギリOKっすよー。
これってカシオのG-shockの原点となるモデルで超イケてますよー。

書込番号:19223356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 conrad7さん
クチコミ投稿数:21件

2015/10/13 14:26(1年以上前)

通行人Aさん、さくらはさいたかさん返信ありがとうございます。

foxfireを愛用してるんですがこれはシンプルですごくいいモデルですよね、これで日本製ならとおもうんですが、年末セールまってみようと思います。

書込番号:19223483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/13 15:27(1年以上前)

国産のこのG-shockが欲しいなら全く同じスピードモデルでGW-5000-1JF。
時計を外さないと見えない知る人ぞ知る
超ピカピカのかっこいいスクリューバックになってます。
ただし約4倍です。

書込番号:19223578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/13 15:28(1年以上前)

失礼いたしました、4倍は値段のことです。

書込番号:19223580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 conrad7さん
クチコミ投稿数:21件

2015/10/13 16:59(1年以上前)

いいですね、悩みどころではあるんですが。

書込番号:19223738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/14 20:16(1年以上前)

こんばんは。

>スーツに使って、、、

ドレスコードを多少なりとも気にすれば、ありえないと思います。が、わかっていて「はずし」なら遊びでOKです。が、それについて有無を言わせない小物が必須かと(^ ^)。その日会う人にもよりますね。

書込番号:19227079

ナイスクチコミ!2


スレ主 conrad7さん
クチコミ投稿数:21件

2015/10/15 07:46(1年以上前)

結構、スーツでこのモデル若しくはデジタル表示を付けているサラリーマンのかたみますが、あれはあえてつけるんだぐらいの意識をもってつけてらっしゃるんでしょうか。
薄型三針レザーベルトがあたりさわりないんでしょうが、社会通念としてこれでも大丈夫にはなってないんですかね。

書込番号:19228420

ナイスクチコミ!3


スレ主 conrad7さん
クチコミ投稿数:21件

2015/10/15 07:48(1年以上前)

スーツにあうジーショックってどれぐらいまでが許容範囲なんでしょうか。

書込番号:19228424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/23 20:10(1年以上前)

>conrad7さん
このモデル、まだまだ売り続ける定番なのでしょうね。
今やクールビズの前に、ドレスコードなんかぶっ飛んでしまった日本の夏スタイル。
半年間もネクタイすらしないんだから、時計のドレスコードなんか気にしても仕方ありません。
全然OKだと思います。
てかスーツ姿にAppleウォッチも普通にいますしね。

書込番号:23487932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかの廃盤 0 2024/01/06 11:19:57
久々のORIGIN 2 2020/06/23 22:35:15
バンド交換について。 4 2019/06/02 15:51:29
純正以外の交換用のメタルバンド 7 2023/12/05 6:51:26
時刻の誤差はどれくらいですか? 7 2017/06/16 4:55:36
自己責任での電池交換 3 2016/06/25 21:07:53
これって 11 2020/06/23 20:10:24
夏場のベルトの蒸れについて 7 2014/06/15 12:07:08
初代5000は手に入りますか? 0 2013/08/24 22:21:48
寒さに弱いの? 6 2012/05/28 19:54:37

「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Basic DW-5600E-1
カシオ

G-SHOCK Basic DW-5600E-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月18日

G-SHOCK Basic DW-5600E-1をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング