『この時計はすばらしい製品です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオークション

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月15日

  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

『この時計はすばらしい製品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFを新規書き込みG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

この時計はすばらしい製品です。

2007/02/16 12:53(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
私もG-SHOCK(特にGIEZ)のファンで昨年にGS-1000J-1AJFを買いました。
電波ソーラー時計は初めて買ったのですが、その時刻のすばらしい正確さには感動しましたね。まさに止まらない、狂わない、壊れない、究極の時計だと思います。デザインも洗練されていてカッコいいですし、フォーマルな装いにもぴったりマッチしてくれます。

実はタグホイヤーとオメガも持ってるのですが、この電波時計を一度使い始めると自動巻き(オートマチック)の時計は精度が低く、もう使う気になれなくなったくらいです。

G-SHOCKにはMG-Gという¥10万以上するモデルもありますが、
このGS-1000J-1AJF はその製品にまったく引けをとらない仕上がりだと思います。

唯一欠点を挙げればバックライトがついていないので暗所での時刻の確認がしにくいことでしょうか。

とにかく私の最高のお勧めの時計です。皆さん買ってください。

書込番号:6008670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/02/21 22:23(1年以上前)

僕も手に入れました。かっこいいです。難点はベルトが貧弱かな!?   でも・・・気にいってますよ。

書込番号:6031188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/22 02:36(1年以上前)

レス、ありがとうございます。
でもベルトはこのウレタン素材の方が好きかな。
メタルバンドが欲しかったらMRGを買えばいいわけだし。
曜日も表示してくれるといいんですがね。暗いと日付が分からない。(笑)

書込番号:6032236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFのオーナーG-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFの満足度5

2007/08/09 23:54(1年以上前)

買いました!最高ですこの時計。小生もオメガの自動巻き使っておりまして、修理に出している間の繋ぎとして購入しましたが、オメガが退院してもこっちが主力になりそうです。

書込番号:6626076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF
カシオ

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月15日

G-SHOCK The G GIEZ GS-1000J-1AJFをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング